ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

インフルエンザ〜メモ

土曜日:
就寝時になかなか寝付けず、唸ったり様子がおかしい
夜中、発熱。37度後半
氷枕をするが、夜中に何度も起きて、騒いだりする。
機嫌も悪い

日曜日:
朝になっても熱が下がらず。
ベットでゆっくり過ごす。
食欲は低めだが、好きなものは食べる。
37〜38度をウロウロ。
機嫌はよく、水分も取れる。

月曜日:
朝から平熱
食欲あり、うんちも正常

夜中発熱、38度後半
何度も起きて、熟睡できない

火曜日:朝、なかなか起きてこない。熱あり。
おばあちゃんに来てもらう。
病院でA型インフルエンザ陽性

でも、元気。
熱平熱へ

水曜日:
平熱&元気
頑張ってタミフル服用。

少し公園で遊んだらしい。

木曜日:
小児科受診
痰や咳が出るように。
子どもの場合、このまま治る場合と、別のばい菌にやられ、発熱する場合とあるそう。
1/3〜1/4が熱が出るそうです。
というわけで、引き続き、引きこもり。

外出は次男の送迎のみの生活です。

追記
木曜夜中 2時間くらい寝付けず
若干熱っぽい感じ


金曜:
食欲はあるが便がゆるく回数が多め
珍しく昼寝をしている


土曜:
朝起きてこない。やっぱり本調子ではないよう。
工事でうるさいのでロフトに非難
うるさいのに昼寝して、やっぱり本調子ではないのかな。

今日は次男君が鼻水ダラダラ。。。
次から次へ。。。
次男、夜発熱。
by maki_2004_happy | 2009-11-26 14:23 |
<< ボケボケ家族 まさかの出社停止。。。 >>