ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

ボケボケ家族

確かにバタバタしていた、この1ヶ月。

引越し、引渡し、工事、入院、インフルエンザ、育休明け。
引越しに伴う諸手続きも、中途半端になっていた。


だけど、
本当、ぼけてるなと思いましたよ。今日は。

昨日は一日中工事だったし、長男のインフルエンザはまだ治ってないのに
次男まで鼻水だらけだし、
今日は久々に予定ナシだったので、これからお世話になる近所のディーラーに

来月車検だし~、なんて思って行ってみたら
車検の有効期限、本日でした(鬼汗)

(新車で買った2年前、12月だと記憶していた。確かに12月納車だけど、11月登録だった)
そのまま、車は入院^^;

しかも、車庫証明の有効期限が12月6日までで、車検はギリギリあがりそうだけど
その日は、夫君出張で運輸局へ行けない。

車庫証明、取り直しになりそうです。
一応、警察と運輸局に問い合わせるけど。。。

本当、ボケボケ。

しっかりしないとね。
by maki_2004_happy | 2009-11-29 17:57 | 苦笑
<< 素敵な言葉 インフルエンザ〜メモ >>