ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

次から次へと。。。

もう、なんだかね。
本当。。。

やっと、長男の新型インフルエンザによる出社停止が終わって
昨日から出社できたと思ったら
昨夜から次男が熱。しかも高熱。38.5オーバー
今朝は37.5まで下がったけど。

3日遅れで復帰し、2日半働いたら、1週間の出社停止
11/17に復帰以降、まだ3日半しか働いていなくて
かなり、休みづらいのと、外せない打ち合わせが入っていたので
やむなく、義母に見てもらうことに。
めずらしく、夫君が遅刻してくれて、義母とバトンタッチです。

私は、通常出社し、昼休み返上で授乳に戻ります


明日は診てくれる人がいな~い。
夫君は日帰り長野出張。

しかも、今日は、長男、お漏らししたし。
そういえば、復帰当日もお漏らししてたな。

次から次へと、悪夢です。本当。。。
頑張れ自分!(苦笑)
by maki_2004_happy | 2009-12-03 08:12 | BABY日記
<< ずりバイ 素敵な言葉 >>