ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

ずりバイ

ついに始めました。
結構前から、好きな方向へゴロンゴロンと移動していたのですが、
今日、本格的に始まりました。ズリバイ。

目標めがけて、ズリズリと。。。

これで、ますます目が離せなくなったわ^^;

手と手を合わせて、たたくことも出来るようになりました。

先週は木曜金曜と保育園を休んだ次男君ですが、水曜の晩からの高熱は
あっという間に下がって、元気です。

念の為、土曜日はおとなしくしていましたが、今日は、帝国ホテルへお出かけしてきました。
年に2回ご招待いただいている日新堂のイベントです。
まっ、今回も見るだけだったんですけどね~


昨日で、残工事が終わったので、
今日、外構やさんに車止めの設置と、家族全員の手形をとってもらいました。
次男君の手形はなかなか難しかったけど、ナイスサポートのパパのおかげで、バッチリ★
自己満ですが満足です。

これで、やっと片づけにも集中できて、年内くらいには快適空間になれるかしらん???
by maki_2004_happy | 2009-12-06 21:59 | BABY日記
<< これでもかぁ~ 次から次へと。。。 >>