ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

新幹線

イブイブってことで、
東京駅までバスで行って、新幹線に乗ってきました。
N700系のぞみ 博多行きです。
えと、大人1000円。品川まで(笑)

息子さんを喜ばせるために、父必死です^^

母は、次男と東海道線。
新幹線、ベビーカー&一駅、かなり面倒だし、高いし^^;

品川のエキュートで待ち合わせして、OUTBACKでステーキ食べてきました。
来週誕生日のパパに、クーポンが届いたので。
歌ってもらいましたよ(笑)
ステーキ、写真、アイスのプレゼント付き

ガッツリ食べたから、パパも満足。
次男はパンを、長男もJoey Menu でBugerを食べていました。

アメリカンな大味で、今晩はもういらないかなぁ~

ショッピングも楽しめたし、電車もたくさん見たし、たくさん歩いたし、楽しい休日でした。


最近の私達一家は、
先週、11月から保育園に行き始めて、初めて1週間連続して二人そろって通えました。
週末、次男が熱を出して、今週は月曜日休んじゃったんだけどね。

両ばぁばの協力の下、会社は入院とインフルの時以外休まずに通えています。
感謝感謝です。

早く免疫が出来て、元気に通えるようになるといいね。

また、夫君が自転車を買ったので、朝の送りを担当してくれるようになりました。
これで、すごーーーく、私の身体が楽になりました。
正直、きつかったのよね~

彼の自転車
デザイン重視 MARiPOSA miniE.A & Hamax kiss
a0004374_1810232.jpg


私の自転車
安全重視 アンジェリーノアシスタ DX
a0004374_1894720.jpg


ちょっと、クヤシイ。。。
by maki_2004_happy | 2009-12-23 18:23 |
<< 2009年→2010年 病気リレー >>