ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

ホームパーティ

あっという間に新年明けました^^
今年もよろしくお願いします。

このブログ、実はリアル読者が多く、結構年賀状などに「ブログ見てるよ~」と
書かれていました。
最近は、コメントつかず、メールが飛んでくるからね^^

さて、今年のmaki家は、落ち着いた生活が出来るといいなと思っています。
去年は、本当、バタバタ一色でしたからね。

昨日は、友人宅の新居に遊びに行ってきました。
全員同じ年&夫君、息子の性格が似ているためか?仲良くさせていただいている
ファミリーです。
うわさの新居は、すごーく個性的で、すごーく贅沢な造り。
中庭に面したリビングは、暖かな日差しが入って、本当、ステキ一色でした。

子ども達も、勝手に遊んでくれたから、ラクチン!
大人は、お酒と友人の手作り料理にお供に、語りまくりでした。
楽しかった&おいしかった^^
うちの夫君、こちらの奥様のお料理がお気に入りで、いつも絶賛して帰ってくるのです。
めったに、私以外の人の料理をほめないんだけどね~

続いて、今日は、我が家でホームパーティ
私の学生時代の友人が来てくれました。
大人5人、子ども4人で、にぎやかに^^
楽しい話に、あっという間に時間は過ぎ~
異年齢時の子ども達でしたが、全員メンズで、仲良く遊べてよかったわぁ~
一番下の男の子が、結構ハード系で、ソファーから玩具の山に飛び降りたり
色んなところによじ登ったり、ハラハラしたけど。

だいぶ、生活も落ち着いてきたので、
ホームパーティー解禁かな。

是非、みなさん、遊びに来てくださいね~
by maki_2004_happy | 2010-01-10 20:59 |
<< Happy birthday じぶん 2009年→2010年 >>