ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

祝★9ヶ月

あっと間に9ヶ月です。
最近では、食欲が増してきて、すごーい食べてます。
食べたくて、口がからっぽになると「まんまんまんまんまーーーー」と催促!
それでも、口に入れてもらえないと、テーブルをガシガシ叩いて。。。
怖いです^^;

オモチャも、ぶんぶん振り回し、
人見知りはせず、誰にでもニコニコ!
大きな口をあけて笑っています。

でも、保育園に預けるときは、毎日涙。
何か、わかるんでしょうかね~

離乳食は進んでいますが、夜中のおっぱいは、やめられず。
毎晩、ものすごい勢いで飲んでます。

12/26に下の歯が見えてきました。
いまでは、しっかり、見えていて、かわいいです。

お風呂では、伝い歩きをするようになりました。
水の中だと、体重が支えやすいのかな?
お風呂でも、水面をバシャバシャたたき、お兄ちゃんと母は、ビショビショになります。

とにかく、元気。
激しいです。
祝★9ヶ月_a0004374_8581272.jpg

狙ったおもちゃは、誰のものだろうが、高速ズリバイでゲット!

心配していた病気も、年明けまでは毎週病院にお世話になっていましたが、
今年は、1回だけ。
鼻水はたれていますが、今のところ、何とか通っています。

あと3ヶ月で1歳と思うと、とても早くて、寂しいのですが
これからも、すくすく成長しますように~♪
by maki_2004_happy | 2010-01-20 07:45 |
<< こんな毎日 Happy birthday じぶん >>