ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

2013年 02月 08日 ( 1 )

占い再び

電話占いマイブームです。。。(笑)

今回は、鑑定歴20年以上のベテランさんに。
霊感系です。

名前と年を伝えて占い開始!!!

※()カッコ内は私の感想


★私、今年運
3/4-6/27 けがをしやすい。もらい事故などもあるかも
⇒低迷期、雨の日は長靴、自転車カサは×

7/12-12/13 人間関係スムーズに
思っていたことが成就する
宝くじ買ってもいいかも!

冷え症です。お中にカイロを張るといい。子宮が冷えている。


★私について
・竹を割った性格、
・なのに自己嫌悪あり
・周りに恵まれている
・人間関係が苦手(⇒みえないけどこれ本当!)
・好き嫌いが激しい(ドキッ)
・好きな人にはついていこう、力になろうと思う
・認めてくれた人には、恩返しする律儀なところあり(フムフム)
・「水」に縁がある
⇒風呂、トイレで考えることが多い
⇒しんどい、つらいときは、海を見たり、きれいな川に行って足を入れたりするといい。
 川の流れで気のエネルギーをもらいすっとする

・43歳から変わる
まるくまるく、澄んだ性格になる(身体は丸くなるなよ)

・27.8歳が人間関係しんどかった時期、心労が絶えなかった(当たってるかも!)

★金運
・欲しいものをすぐに買ってしまう人
・プレゼントが好き
・安いと思うと買っちゃう
・43歳まですごくいい
⇒なんでか知らないが、お金が回る
・43歳からはKeep 43歳になったら霊視します。


★夫について
・子どもな人
・欲しい物は欲しい、が欲しいものが小さい(www)
・彼をリードしていくといい
・でも矢面に立つのはご主人
・頭のいい人
・考える
・甘えん坊だけど考える
・相性がいい。相性がいいのが当たり前
⇒「ツインソウル」だから
---------------
ツインソウルとは・・・
もともと1つの生命体
今世に生まれおち、年齢が違えどふたつの魂が1つになってはじめて1つのソウル

ようは脳梗塞で右半身動かない感じ
いないとダメな人
何千人に一人しかいないので、別れちゃダメ
---------------

★夫の健康運
・胃腸が悪い
・腰が痛い
⇒右足しびれてるよ。私も痛くなってきた!(まぢ??)
腰は治らないので、温めて悪くしないこと

★夫の仕事運
・あっている
・人とかかわるのが嫌い
・1人でコツコツ仕上げたい人
・仕事運は大きく変動しない


★亡くなった父からのメッセージ★
甘いもの持ってきて
桜餅がいいな

喧嘩ばっかりするんじゃないよ
makiが我慢している分、●●も我慢してる
お互い様だから

夫婦末永くくらしな



うーん。
今回は身体が熱くなったり、興奮しました!!!
by maki_2004_happy | 2013-02-08 17:44 |