ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

カテゴリ:新婚生活日記(新婚か?)( 49 )

結婚一周年デート


旦那様は、一人お休み
私は、新居から、初出勤しました。
電車の込み具合は・・・
GW中だからか、空いている。。。これじゃ、まだわからんなぁ~

仕事は、メチャメチャ忙しかった。。。
引越しネタを同僚に話す暇もないほど。
それでも20時から予約していた浅草の麦とろ
に駆け込み、だんな様と、結婚1周年デート
落ち着いた雰囲気の中、和食でしっぽり、デートしました。
またまた、ちょっとだけ、お酒飲んじゃいました。悪いママ(苦笑)
a0004374_1574556.jpg

by maki_2004_happy | 2005-05-02 15:05 | 新婚生活日記(新婚か?)

紙婚式

2005年5月1日

初めての結婚記念日を迎えました。

この一年、本当色んなことがありましたが、いつも支えてくれた
旦那様に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、どうぞよろしくお願いします。


ちなみに、新居は、とっても住み心地がいいです!
引越しについては、後日UPしていきます。
by maki_2004_happy | 2005-05-01 19:14 | 新婚生活日記(新婚か?)

さて、これは。。。

a0004374_6474493.jpg

何に見えますか?

先日旦那様が買ってきてくれた[バスオイル]です

妊娠してから、体が痒くてしかたない私のために、少ないお小遣で買ってくれました。

すごくかわいかったので写真撮りました!使うのがもったいないですが、使うのが楽しみです★
by maki_2004_happy | 2005-03-19 06:47 | 新婚生活日記(新婚か?)

旦那さまからの贈り物♪

a0004374_1922534.jpg

わかるかしら?
肩こり撃退、癒し系グッズです!
ひつじのピローはアロマのさわやかな香
つぼ押しは、力が入れやすいJの形
ブルーの物体は、レンジでちんして、肩をあたためこりをほぐすものです。

早速ありようして、肩こりを癒しています。
もともと酷かった肩こりが、妊娠してから、ますます酷くなりました。
ホルモンの影響なのか、はたまた、胸がワンサイズ大きくなったせいなのか。。。

困ったもんです。
by maki_2004_happy | 2005-02-17 19:22 | 新婚生活日記(新婚か?)

彼について

昨日、旦那さまが、深夜に酔っ払って帰ってきた。結婚してから、初めてのことだ。
寝ている私に、一所懸命話掛ける「今の部署はある意味楽だけど、それじゃ自分が成長しない。厳しい環境で、もっと技術を身につけないと、40代を迎えられない。だから俺は異動願いをだした」
結婚前までの私の仕事魂をくすぐった。この人と結婚して良かったと思った。
ここ数日体調が悪い私に、酔っ払いの酒臭さをもって帰ってきたことは、マイナスポイントだけど…
頑張れ!旦那さま
by maki_2004_happy | 2004-12-22 09:13 | 新婚生活日記(新婚か?)

LOVE LETTER

件名:おつかれ

本文:
仕事頑張ってる?
用事は無いけど、なんとなく。。
昨日ほとんど話さなかったから、なんか寂しいねえ。


-*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-
これ、旦那様から受信したメール♪
嬉しいねー

昨日は、深夜作業で、全然お話できなかったから。
by maki_2004_happy | 2004-12-07 16:25 | 新婚生活日記(新婚か?)

ラブラブ

a0004374_2325526.jpg

こんな写真も撮っちゃいました!
☆彡
by maki_2004_happy | 2004-12-01 23:25 | 新婚生活日記(新婚か?)

新宿タカシマヤ サザンテラスのイルミネーション

a0004374_23234988.jpg

ちなみに、カップルしかいません

あっ、今日はマキもおデートです(☆。☆)

平日デートは久々(^O^)
by maki_2004_happy | 2004-12-01 23:23 | 新婚生活日記(新婚か?)

酔っ払い(;_;)

理由はわらからないけど、何だかストレスたまり気味( ̄~ ̄)ξ
よって、今日は友達と飲んでしまった( ̄□ ̄;)!!
酔っ払い…
飲んだからって何にも変わらないのにね(^^;
そういえば、独身時代、仕事が忙しすぎて、22時とかからよく飲んだなぁと、思い出しながら…
旦那さんは、今日も午前様。お仕事大変そう。
頑張れと思う。
でも、明日のお弁当は勘弁して(;_;)
だって、もうすぐ、明日だもの
by maki_2004_happy | 2004-11-24 23:45 | 新婚生活日記(新婚か?)

28歳はオバちゃんか??


旦那様のいとこの家に遊びにいった。

3歳になる男の子がいた。
一緒に遊んであげた。
遊んであげていたのに突然
「オバちゃんに見せてあげたいの」

という。

ん??
28歳はオバちゃんか?

28歳はオバちゃんか?

28歳はオバちゃんか?


もー、遊んでやんねぇ~

はぁ、いつか、普通にオバちゃんってよばれる日がくるのね。。。
でもさ、
私、あなたのパパより、一回り(12歳よ!わかる?あなたの年の4倍!)年下ですから!

by maki_2004_happy | 2004-11-24 10:39 | 新婚生活日記(新婚か?)