ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

カテゴリ:新婚生活日記(新婚か?)( 49 )

旦那さまとボーリングしたよ

a0004374_9253649.jpg

1ゲーム目
旦那さま85、まき84(最低スコア)


これじゃー面白くナイと、かけをしてみることにしました。

勝った方が好きなものを、負けた方が奢るというカケをした2ゲーム目
旦那さまは、ストライクやスペアを出しまくり??
ボーリングで、100以上出したことないって言っていたのに、
「133」という高スコアをあげた
ありえなーい( ̄□ ̄;)!!

ハイハイ、帰りに、忘れずに、ステーキと中トロ買わされました
by maki_2004_happy | 2004-11-22 09:25 | 新婚生活日記(新婚か?)

秋探し、お散歩

a0004374_9251345.jpg

生田緑地(川崎)に行ってきました。
紅葉が美しく、緑たっぷり、空気も美味しくて、癒されました!
また、歩きにいこう
by maki_2004_happy | 2004-11-22 09:25 | 新婚生活日記(新婚か?)

鬼嫁2

木曜、金曜と旦那さまは深夜作業で、朝4時すぎに帰ってきた
たいへんだなぁ(>_<)
寂しいしなぁ~

今日、結婚してからの家計の通帳を見ていた。
夏のボーナスも入っているのに、給料日後なのに、なんと、たったの50万しか増えてなーい(;_;)
50万だと30年働いても、1500万にしかならない。
がーん( ̄~ ̄)ξ

まき「ねー、今月は深夜作業多いね」
旦那さま「そーなんだよ(;_;)」→大変ねという言葉を期待
まき「じゃ、残業代期待できるね」
旦那さま「…(・・?)」
まき「もっと、あるといいのに(^^)v」
ヤバイ鬼嫁化(^o^;
by maki_2004_happy | 2004-11-20 20:38 | 新婚生活日記(新婚か?)

お・な・か

昨日の出来事
旦那さまと電車に乗った
プ○○ボーイのグラビアアイドルのおなかを見て
まき『ねー、あの子のお腹、マキみたいじゃない?』
だ『あー、ヤバイね。プヨプヨじゃん』
まき『へぇ。誰がプヨプヨだって』
だ『あのモデル(・・;)』
はい、よく言えました。確かに最近太ったわよ。でもね、身長からみた平均体重より10キロも増なあなたに、言われたくないわ
一応、レディなんだからっ( ̄□ ̄;)!!
あったまきたから、キレイになってやる
くっそお~
( ̄~ ̄)ξ
by maki_2004_happy | 2004-11-11 19:33 | 新婚生活日記(新婚か?)

一緒に通勤したよ!

いつもは、別々に家を出る私達ですが、
今日は、ちょっと早く会社に行く為、一緒に家を出ました。

といっても、使う駅が違うので、マンションの前の道で、右と左に分かれるのですが。。。
でも、いいですね。
一緒に家を出るってこと。
一人で鍵を閉めないってこと。
新聞を一緒に取るってこと。

ちょっと、ラブラブモードでした♪
by maki_2004_happy | 2004-11-05 13:32 | 新婚生活日記(新婚か?)

飲み会つづき

たぶん私は、酒好きです。
ここ連日、飲み会続きで、旦那さまには
『酒くさい』
『酔っ払い』
『こんなノンベエと結婚するとは…』
と暴言をはかれています。
でも、アルコールを摂取してしまう私
禁煙はできたけど、禁酒ができなーい!
どなたか、私にお酒との別れ方を教えてください!

BY 酔っ払いマキ
by maki_2004_happy | 2004-11-02 22:51 | 新婚生活日記(新婚か?)

マキからダーリンへ

a0004374_23371633.jpg

プレゼント
新婚らしく、ペアパジャマよ(^O^)
by maki_2004_happy | 2004-11-01 23:37 | 新婚生活日記(新婚か?)

ダーリンからマキヘ

a0004374_23352611.jpg


6ヵ月記念プレゼント
by maki_2004_happy | 2004-11-01 23:35 | 新婚生活日記(新婚か?)

祝☆結婚半年!

今日で、結婚式からちょうど半年♪
半年間を振り返ってみると色々ありました。
私達夫婦は、楽しいことだけでなく、辛いことや悲しいこともいくつも
乗り越えてきました。

そして、結婚生活をする上で大切なことって色々あるけど
感謝の心と、相手への思いやりが大切だなぁとシミジミ思いました
あと、ムリをしすぎないこと。
相手と同じくらい、自分にも思いやりを^^;

これからも、相手を思いやり、自分をかわいがり(?)
幸せな生活をしたいと思います♪


旦那様、宜しくお願いします!
by maki_2004_happy | 2004-11-01 15:00 | 新婚生活日記(新婚か?)

マンネリ?


なんだか、最近不安定になっていた。
特に理由もなく、突然、悔しくなったり、寂しくなったり。。。
理由はわからなかったけど。

だけど、昨日、なんか解消した気がする。
愛が大切って感じたから。
再度、この人と一緒に生きていこうって感じたから

結婚ってなんだろう?
夫婦ってなんだろう?

いろいろ考えたけど、やっぱり、新米夫婦の私達には
答えは出なかったけど
だけど、やっぱり、愛が大切。
愛だね、愛♪



これからも宜しくお願いします。
→旦那様

boyaki解消
by maki_2004_happy | 2004-10-28 12:37 | 新婚生活日記(新婚か?)