ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

カテゴリ:笑( 89 )

私の値段は8020万2226だそうだ。

ありがちだけど
あなたのお値段鑑定します
をやってみた

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆
makiさんのお値段は(8020万2226円)

階級は「衆議院議員級」です(42階級中11番目)

内訳
心 1923万8920円 23.9 %
才能 434万0820円 5.4 %
境遇 1335万9350円 16.6 %
人徳 2119万0369円 26.4 %
運 2207万2767円 27.5 %
合計 8020万2226円 - -

総合評価
makiさんがもっている最も高い財産は「運」です。最も重要な要素ですが悲しい結果といえるでしょう。確かにあなたはこの運さえあれば大部分の人生は難なく乗り切れることでしょう。しかしそれは自動的に世界が動いているだけで、あなたが生きていることとは違います。才能の値段が低いこともあり、いつかむなしさを覚えてしまい生き甲斐を失うことが懸念されます

---ジャンル別評価---
心のAライセンス
makiさんはかなり美しい心の持ち主です。その心が伝われば、あなたの周辺には穏やかな空気が流れることでしょう。ただし優しさや誠実さなど何も評価しない人もいるので要注意です

才能のDライセンス
悲しいことに才能はゼロに近いです。makiさんが世の中で必要とされるときは、その才能ではなく財産やお情けなのかもしれません

境遇のBライセンス
現時点での幸福度合いは普通です。幸多くとも抱える問題もまた多い、ここまでは結局損得無し、という程度の境遇でしょう。他の人をうらやましいとばかり思っていないで、ここまでは満足しておきましょう

人徳のAライセンス
かなり人徳があります。何もかも投げ出す覚悟でmakiさんを支えてくれる人もいるはずです。ただしそのカリスマ性は一方で重責を担います。見込まれた以上は期待に応えられる実力も備えましょう

運のAライセンス
運がいいです。金運も恋愛運もいいです。ただ、世界がうまく自分の思い通りに回転しても、自分の才能だと思いこまないでください。運の力を過信していると、その運気は突如として逆転するものです

商品化
例えばmakiさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を3周
・全自動洗濯機を2台
・回転寿司を18皿
・うまい棒を6本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると303796日(832年と3ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば16040日(43年と11ヶ月)生きられそうです
◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆

だってさ

最も高い財産は「運」
才能はゼロ
って・・・
まーいいけど

8020万2226円
それって、高いの?安いの??
by maki_2004_happy | 2004-10-28 20:28 |

電車男が映画化??

私達夫婦はIT関係企業に勤めています。
あっ、別々の会社ね。

そして、2ちゃんねるが大嫌いです。
でも、電車男のことは、旦那様が好きみたいで、
出版される前も、よくニコニコしながら、「彼女のいないアキバ系男を皆がたすけるんよ」
と語ってくれていました。

そんな、電車男が、映画化???
ホント?電車男が映画化??

ビッグニュース!!
by maki_2004_happy | 2004-10-28 11:56 |

彼に似ている彼

前々から気になっている人がいる。

会社によくいらっしゃる、親会社の?さん(MTGしたこと何度もあるのに、名前は知らない)
うちの旦那様に、よく似ているの。

今日も、いらっしゃっていて、やっぱり似ている。

ジロジロ見ているから、きっと、彼は、私が自分に興味があると勘違い
しているだろう。

う~
それにしても、似ている。
気になる。

旦那様に似ている彼。
でも、旦那様似の外見以外に興味がないから、名前も覚えられない彼
by maki_2004_happy | 2004-10-26 17:53 |

結婚生活占い

snoer2さんにトラックバック
結婚生活占いだそうです。

早速やってみた。

占いは  http://tuwing.on.arena.ne.jp/wed/

━━━━━━━━< まき >━━━━━━━
◆貴方の結婚は◆
E.晩婚タイプ。仕事中心のタイプです。結婚することで自分の仕事が妨げられると思うために、恋愛にはあまり乗る気じゃなく、ふと気がつけば年を重ねている。しかし貴方は仕事を中心にしているために普通の人より魅力であります。年を重ねているからといって相手から見放されることは少ないでしょう。遅かれ早かれ相手はすばらしい人と巡りあうことは確かなはずです。しかし自分で最終的に動かなければ恋は巡ってきませんので注意。

★ハネムーン先
中国方面

★結婚式タイプ
洋式

★子供の数
1

★家庭の主導権
貴方

◎家庭安定度
★★☆☆☆

◎経済安定度
★★★★☆

◎離婚度
30 %

★先に逝く方
相手

━━━━━━━━< 旦那様 >━━━━━━━
◆貴方の結婚は◆
E.晩婚タイプ。仕事中心のタイプです。結婚することで自分の仕事が妨げられると思うために、恋愛にはあまり乗る気じゃなく、ふと気がつけば年を重ねている。しかし貴方は仕事を中心にしているために普通の人より魅力であります。年を重ねているからといって相手から見放されることは少ないでしょう。遅かれ早かれ相手はすばらしい人と巡りあうことは確かなはずです。しかし自分で最終的に動かなければ恋は巡ってきませんので注意。

★ハネムーン先
ハワイ

★結婚式タイプ
洋式

★子供の数
4

★家庭の主導権
相手

◎家庭安定度
★★★★☆

◎経済安定度
★★☆☆☆

◎離婚度
6 %

★先に逝く方
貴方


━━━━━━━━< コメント >━━━━━━━
結婚式が様式と、家庭の主導権と、先に逝く方が一致
う~ん。あたっているようないないような。。。
by maki_2004_happy | 2004-10-25 14:27 |

くっそぉ~!!

昨日の晩の出来事です。

旦那様と2人、NHKで『結婚のカタチ』
というドラマを見ていました。

この物語は、主人公の2人が事実婚で、戸籍をいれていなくて
マンションが水漏れしたのを、きっかけに
旦那様と別居し、旦那様が、不倫しちゃったって話なんですが・・・
ちょっと、複雑で、面白いんです。

多分、事実婚にした
理由は、夫婦それぞれが仕事が大切っていうところにあるようなのですが、
私達は、それに対して、意見が真っ二つです。

 私:事実婚は、同棲とは違う。籍は入っていないけど絆は夫婦
 旦那:事実婚は同棲だ。この人たちは結婚していない

まぁ、どちらでもいいのですが、

昨日、奥さんが、実家でお母さんに
旦那様が出ていったことや、事実婚についてとか話している場面で
お母さんが
「あなた達を羨ましく思っていたわ。私は、紙切れ一枚でしかなくて、守れなかったから」
というシーンがあって
私は、感動してポロポロ泣いてしまったのですが、

TVを見終わった後で、我が家の旦那様に
私「さっき感動して泣いちゃたよ」って言ったら
旦那様「うん。しってる。こいつ泣いてら~ おもしれー と思ってた」と、
爆笑された。

っていうかさー、感動のつぼが違うのよ!
私は、純粋なの!あなたと違って☆


そういえば、旦那様、私達の結婚式の
「花嫁から両親への手紙」
皆が号泣の中、普通にしてたわね!思い出したら、頭にきたわ!
by maki_2004_happy | 2004-10-22 16:41 |

ティファニーちゃん誕生

ステファちゃん、おめでた☆

2004年10月8日
台風の嵐のさなか、
我が家のジョニー(濃いコギー)とステファニー(薄い色のコギー)の間に
BABYが生まれました。

ティファニーちゃんです。
色は、ジョニーとおんなじ濃い色ですが、女の子です☆
かわいいでしょ??

3人(?)揃って
左から、ジョニー(papa) ティファニー(BABY) ステファニー(mama)
a0004374_12331062.jpg
by maki_2004_happy | 2004-10-12 12:30 |

ステファちゃん、おめでた☆

新メンバー

我が家のアイドル
ステファニー ちゃんが、なんとジョニーと結ばれて、
オメデタになりました。
(頭おかしくないですよ^^;)

近々BABYが生まれるでしょう☆

生まれましたら、またご報告しますね!
by maki_2004_happy | 2004-10-06 16:44 |

やった!さよならっ☆

今日は、歯医者さん最後の日でした。

実は、本当は昨日だったのですが、すっかり忘れてしまい
今日謝りに行ったのです。


そして、最後の診察
わずか1分

先週はめた金属のかみ合わせチェックのみ☆

やっと、サヨナラできました。

今日から、ちゃんと歯磨きして、二度とお世話にならないように
しなきゃねっ!
by maki_2004_happy | 2004-08-19 14:42 |

嬉しいんだけど・・・

結婚して3ヶ月になります。
自分達の結婚式に列席していただいた皆様にあらためて感謝!!!

というのは、私たち、早くも寿貧乏なんです。
友人の結婚はとっても嬉しい☆

彼 30歳(今年31歳)
私 28歳(今年29歳)
年齢のせいかしら?とっても、結婚式が多い!!

8月  夫婦で披露宴→二次会・・・1回
8月  旦那 二次会・・・1回
9月  私 二次会・・・1回
9月  旦那 結婚式→二次会・・・1回
12月 夫婦で披露宴→二次会・・・1回
12月 旦那 結婚式→二次会・・・1回

う~ん。どうやってやりくりしましょうか。。。
まー自分達も来て貰っているし、めでたいし、嬉しいし
これは、食費を削るしかないかね。

なんとか、やります。
しかし、いつまで続くのだろう???


みんな、おめでとーーーーー☆
by maki_2004_happy | 2004-07-27 17:33 |