ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

カテゴリ:BABY日記( 264 )

退院しました

みなさま、大変ご心配をおかけしました。
お蔭様で本日無事退院できました。

メールやmixi、コメント等で励ましてくれて有難かったです。どうもありがとう。

本当、病院にいるときは手のかからないイイ子だったのですが、
家に帰ったとたん、後追い??
ママの顔が見えないだけでギャン泣きです。

トホホ。。。
どうしたものか。
そりゃそうか、お誕生の入院以来、初めて1週間もママとベッタリ24時間を過ごしたのですものね。

でも、それも、今日までですよ。
明日は、お兄ちゃん帰ってきますから。

日常の始まりです。
早く、元の生活に慣れてくださいね。

まだ、咳き込むことが多く、本調子ではないものの、回復してきているのは確か。
来週くらいからは保育園に行ってくれると助かるけど、どうかしら?

実は、私、本日、育休明けです。
本当は、今日から出社だったのに、次男君入院につき、いきなり休みをいただきました。
母乳ちゃんじゃなければ、明日から、母に預けてGOと行きたいところですが、
母乳ONLY&病み中&ドクターの指導で、1日2日は様子を見てあげないといけないかな?と思っています。

パパはお仕事熱心で、今日も遅いと思うけど、
パパが帰ってきたら、今週、どうやって乗り切るか、相談しましょう。
明日は無理でも、木曜か金曜あたりには出社したいからね~♪
by maki_2004_happy | 2009-11-17 21:20 | BABY日記

退院間近?

昨日は酸素マスク無しで眠れました。
今日のお昼寝もマスク無し!

相変わらず、薬が苦手で戻してしまう事も多いですが、日に日に元気になっています。

先生のお話だと、この調子で酸素マスクが不要なら明日かあさってには退院出来るとの事。
よかったね。
ここのところ、ベット内で自由に方向転換して、移動しまくってます。

今日は、長男が新型インフルエンザの予防接種で近くまで来たので、ついでにお見舞いに来てくれました。
やっぱり、長男はかわいい。
ママと離れて寂しいんだって。
たくさんギューして、抱っこして、遊んで、チューして別れました。

早く家族みんなで暮らせますように。
by maki_2004_happy | 2009-11-16 15:52 | BABY日記

元気だけど

a0004374_10333190.jpg

日中は元気です。
点滴も取れて自由な感じ。
だけど、寝てしまうと、酸素が上手く取り込めなくなり、酸素マスク。

退院は、今晩酸素が取れたら、火曜日。
無理なら水曜か木曜との事。

う~ん、なかなか、手ごわいウィルスだこと。
by maki_2004_happy | 2009-11-15 10:33 | BABY日記

痩せたかな?

a0004374_7392189.jpg

やっぱり少し痩せたかな?お腹がスリムに。

三食食べるのに運動量が減った私は太ったかな(T0T)

昨夜は夜中、38度まで上がって心配しましたが、今朝は37度。
機嫌は良!
by maki_2004_happy | 2009-11-14 07:39 | BABY日記

う~ん

ただ今、38度なり。

今晩は、またまた酸素付き。
咳も苦しそうです。


はい。
by maki_2004_happy | 2009-11-14 01:01 | BABY日記

外出


オムツが今晩間に合うか微妙なので、30分の外出許可をいただき、広尾へGO!

は、いいが、広尾の何処にオムツ売ってるの??

バスで渋谷に出ればよかったと後悔しながら、広尾商店街へ。
ありました。ホッ。

写真はいつかUPした街路樹

冬の入口だわね。
a0004374_21391981.jpg

by maki_2004_happy | 2009-11-13 15:54 | BABY日記

一進一退

a0004374_1217449.jpg

またまた、酸素マスク

一進一退ですのぉ。
by maki_2004_happy | 2009-11-13 12:17 | BABY日記

パパ


パパが通勤途中に寄って、荷物を届けてくれました。
助かる~

抱っこされて、ご満悦です。

この後、先生から点滴外す許可をいただき、退院についても早ければ日曜日にでもとお話がありました。
わぁ~い。

この調子!
a0004374_21411379.jpg

by maki_2004_happy | 2009-11-13 10:38 | BABY日記

酸素マスク無し

a0004374_7113243.jpg

一晩、酸素マスク無しで乗り切りました!
すごいすごい。
だいたい、数値は92~97位でした。

だけど、明け方、咳込み、止まらなくなり嘔吐。
鼻水の吸引と薬の吸入をしました。

もう一息!頑張って☆
by maki_2004_happy | 2009-11-13 07:11 | BABY日記

点滴

a0004374_21423170.jpg

日中は酸素マスクもなく、ご機嫌に過ごしました。
おっぱいが飲めるようになってきたので、明日点滴が外れるかも!だそうです。
痛々しい、点滴&バルタン星人並の手袋ともバイバイだねっ(^O^)
また、酸素が90を切るとマスクになるのですが、今夜は、初☆マスク無しで95Keep中。
この調子!
by maki_2004_happy | 2009-11-12 21:42 | BABY日記