ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

カテゴリ:ひとやすみ( 80 )

たまには、主婦をサボってみよう

昨日、夜、旦那様から「夕飯イラナイ」とメールがきた

だからというわけでは、ないが、残業した。

家に帰って、いつもだったら、料理をするのだが
気が乗らない。

そこで、目に付いたのが
「黄色い肉
a0004374_13201136.jpg
うどん」

たまには、主婦をさぼって、
こんなもの食べてみました。

これが、いがいと、うまかった(^^;)


あっ、ちゃんと、その後、今日のお弁当の料理しましたけどね。。。
by maki_2004_happy | 2004-12-01 13:20 | ひとやすみ

スキンとロゴ 変更してみました!

ちなみに、ロゴの画像は、
私のブーケ!

今月結婚する親友にあげたもの
私達は、5月1日に結婚し
親友は、5月3日にプロポーズされました。

まぁ、ブーケだけではないでしょうが、
とっても、ステキなブーケです。
by maki_2004_happy | 2004-11-30 14:59 | ひとやすみ

筋肉痛はいつ来る??

昨日、友達と、フィットネスクラブの体験に行ってきた。

8つのマシンをつかった、筋肉運動
リズムにのってトレーニングし30秒でチェンジしていく形
マシンとマシンの間に、ランニングをする台がはさまれていて
1週8分ちょっとでまわれる

でも、すごーい、汗をかく
ビックリ!
最近、運動していなかったから、気持ちよかった☆

そして、運動後
ゲルマニウム温泉、初入浴
ゲルマニウムを溶かした42.3度のお湯に
腕と足をつかるもの

これが20分で2時間のエアロビ効果のカロリー消費をするらしい
ホントかよ!

でも、驚くほど汗をかいて、体中ポカポカでした。
夜もぐっすり眠れたし。。。


ただいま、通うかどうか迷い中



そして、だたいま、筋肉痛中

よかった、今日きて(翌日です!)
by maki_2004_happy | 2004-11-25 10:43 | ひとやすみ

バカラの光はゴージャス

a0004374_21375385.jpg

by maki_2004_happy | 2004-11-18 21:37 | ひとやすみ

恵比寿ガーデンプレイス

a0004374_21265954.jpg

寒いけどキレイ★
by maki_2004_happy | 2004-11-18 21:26 | ひとやすみ

今年もエビスに

a0004374_13342729.jpg

バカラが灯りました
by maki_2004_happy | 2004-11-10 13:34 | ひとやすみ

広尾ガーデンヒルズの通りです!

a0004374_1231418.jpg

天気がよくて、気持ちいい~(^O^)
by maki_2004_happy | 2004-11-10 12:03 | ひとやすみ

東京で秋を見つけました

a0004374_11543713.jpg

紅葉に癒されてみました
by maki_2004_happy | 2004-11-10 11:54 | ひとやすみ

残念です

カズ、ゴン、代表落選、、、

代表の功労者を招集するというジーコ案は土壇場でひっくり返された。
Excite エキサイト : スポーツニュース

できれば、プレイをみせて欲しかったなぁ。


とっても残念。  
by maki_2004_happy | 2004-11-05 17:29 | ひとやすみ

行ってきました!

55aiaiさんおすすめの「広尾 果匠 正庵さんのあんず大福」

とっても、美味しそうだったので、我慢できずに・・・

注目のお味はと言いますと、
つぶあんの甘さに、杏の甘酸っぱさて、最高に美味しい!!!

a0004374_16405669.jpg




ゲキウマ!癖になりそう。。。ダイエットはできないかも!残念! 斬り!



お店はこちら!
by maki_2004_happy | 2004-11-05 16:48 | ひとやすみ