ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

カテゴリ:ひとやすみ( 80 )

渋谷マークシティ

a0004374_21551882.jpg

めっちゃ、キレイ☆彡

道行く人を和ませてました
by maki_2004_happy | 2004-11-04 21:55 | ひとやすみ

もーすぐ♪クリスマス

a0004374_1981653.jpg

街が、クリスマスモード準備に入ってます。
写真は、去年の汐留のツリー
去年のクリスマスは、まだ、婚約中の彼氏と彼女で、プレゼントとかも気合い入ってたなぁ~

今年はどうしましょ(^O^)
by maki_2004_happy | 2004-11-04 19:08 | ひとやすみ

新札ゲット!

a0004374_22544850.jpg

野口英世だー
\(^O^)/
なんか、不思議な気分
まー、これからよろしくねm(__)m
by maki_2004_happy | 2004-11-03 22:54 | ひとやすみ

トイレについて考えてみた

a0004374_22461180.jpg

今は、トイレを、色々、飾っているが、
落ち着くトイレって、どんなだろう…
by maki_2004_happy | 2004-11-03 22:46 | ひとやすみ

新球団おめでとうございます♪

Excite エキサイト : スポーツニュース

いやぁ、プロ野球界にも、新しい風がふくといいですね。


 楽天イーグルス期待してます。
ライブドア残念、だってホリエモンだもん斬り!(笑)




追加:
ホリエモンコメント


↑一応、気を使ってライブドアにリンク☆
by maki_2004_happy | 2004-11-02 17:14 | ひとやすみ

スーフリ懲役14年

Excite エキサイト : 社会ニュース

これは、甘いんでは?
しかし、30にもなって、なんでレイプしかできなかったかねぇ~
その心が残念。

でも、あんた、14年経っても、
まだ45歳。男盛りじゃないの!斬り! 





Excite エキサイト : 社会ニュース
by maki_2004_happy | 2004-11-02 17:06 | ひとやすみ

おっ、エキブロ上場!

Excite エキサイト : 経済ニュース

しかも、132万だって!
すごいねー
おめでとうございます♪
ブログ機能もUPしちゃったりするのかしら?

たくさんサービス期待してるじょ
by maki_2004_happy | 2004-11-02 11:20 | ひとやすみ

犬だって寂しいのね。

週末、実家に帰りました。

10月14日
17年も生きてくれた愛犬「ゴンタ」が亡くなったのですが
もう一匹の愛犬「スージー」が、寂しがってしまっていると
聞いていました。

行ってみると、本当に、元気がない。
いつもは、甘えん坊で、飛び掛ってくるのに、
全然です。
暫くの間は、クークー泣いて過ごしていたようです。

「これでも、やっと落ち着いてきたのよ」
と母は言っていました。

同じ敷地内で、離し飼いをしていて、
犬小屋に2つ入り口がある、おうちの、隣同士でいたので
やっぱり、寂しかったのでしょう。

犬も色々感じるんですね。
とくに、「スージー」はデリケートなので、ショックだったのかもしれません。

早く元気になぁれ!
by maki_2004_happy | 2004-11-01 14:48 | ひとやすみ

新しいお札かぁ~

どんなんだろう??
ちょっと、後で銀行覗いてこようかしら?

Excite エキサイト : 経済ニュース
by maki_2004_happy | 2004-11-01 10:18 | ひとやすみ

地震占い

「地震占い」
をしてみた

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
あなたの地震
マグニチュード6.1
震度1
屋内にいる人の一部が、わずかな揺れを感じる。
その状況の再現
 あなたは自分より劣っていると思っていた友人から、「そんなことも知らないなんて馬鹿だ。」といわれました。あなたは腹が立ちました。
 しかし、あなたはその怒りをすぐに忘れることができる瞬間記憶喪失名人だったのです。
「ここはどこ?はにゃ。」
あなたは何も覚えていないので当然の如く、平然と振舞いました。めでたし、めでたし。


私の地震はたいしたことないらしい。
あたっているような、違うような・・・
by maki_2004_happy | 2004-10-26 13:09 | ひとやすみ