ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

カテゴリ:ひとやすみ( 80 )

いいなぁ~

m0nkey2さんからのトラックバックです。
姫と呼ばれているm0nkey2さん!
よび名
羨ましいわぁ~

私も姫ってよばれたーい!!!

旦那様、聞いてるかぁぃ?????

まぁ、「おい」とか「ねー」とかじゃないだけ、ましか??
by maki_2004_happy | 2004-10-26 10:50 | ひとやすみ

いいなぁ~


世間の皆様はボーナスUPだって!
あたしゃ、関係ないけど
by maki_2004_happy | 2004-10-23 21:54 | ひとやすみ

また地震

Excite エキサイト : 社会ニュース

すごい地震がやってきてしまった
被害がすごい

新潟・・・
大丈夫だろうか??

被害が最小限に抑えられることを祈る
by maki_2004_happy | 2004-10-23 21:24 | ひとやすみ

アール

a0004374_20282134.jpg

友達の家のニャンコです!
アール君♪かわいいよー
にゃーお(^O^)
by maki_2004_happy | 2004-10-23 20:28 | ひとやすみ

えっ?ディズニーシーが閉園??

ディズニーシーが閉園???

思わず笑ってしまいました。
おーい!ディズニーシーが停電で、4時間早く閉園したらしいです。

この日に初めて行ったら、ちょっと、ショックだなぁ~
by maki_2004_happy | 2004-10-22 19:39 | ひとやすみ

カワイイ☆ウサギの神社だ!

世にも珍しいウサギの神社 | Excite エキサイト

可愛すぎるからトラックバック★
a0004374_1783922.jpg

ウサギの神社発見!

しかも、私の出身地埼玉県の浦和☆
こんなカワイイ神社があったのね。
高校は浦和市内だったけど知らなかったわぁ
by maki_2004_happy | 2004-10-22 17:09 | ひとやすみ

初めて見た!『台風の目』

Excite エキサイト : 社会ニュース

台風の目と思われる写真がUPされていた!
すごい!
はじめてみたけど、超ビックリ☆

それにしても、23号は
トカゲっていうか、ワニ??
全国で、やっぱりすごい被害がたくさん出てしまって、
もう台風はたくさんです。


東京の空も、だいぶ明るくなってきました(11:55)
by maki_2004_happy | 2004-10-21 11:54 | ひとやすみ

台風一過ってこないの?

昨日、台風ですごい雨だったから、
今日はピーカンに晴れ!って、思ったら
全然曇り(><)→東京

昔は、台風の次の日は晴れていた気がするんだけど
最近は台風一過って、こないのかなぁ??
by maki_2004_happy | 2004-10-21 10:30 | ひとやすみ

やばそーな、天気

またまた天気ネタ。

私の会社は某タワービルにはいっているが、
さっきから、窓にバチバチ、雨があたってる

こわい

早く、帰ろー
by maki_2004_happy | 2004-10-20 18:06 | ひとやすみ

すごすぎる(><)

Excite エキサイト : 社会ニュース

台風やばすぎ!
大きすぎ!
今日は、早く家に帰らねば・・・

被害とかないといいけど、ってもう既にあったらしい(><)

なんで、今年は台風ばっかなのよ!

ブーブー
by maki_2004_happy | 2004-10-20 16:08 | ひとやすみ