ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

<   2004年 10月 ( 54 )   > この月の画像一覧

今度は、他人鑑定!旦那を鑑定してみた

こんどは、他人鑑定
をやってみました。

(あたしも懲りないねぇ~)

私から旦那様への評価は  「肉親級  です(13段階中5番目)」だそうだ。
以下、結果です。
◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆
maki さんからatsushiさんへの評価は…
  肉親級  です(13段階中5番目)


内訳 (■あなたの評価■他の人の平均値)
項目 グラフ 評価(200点満点)
尊敬/憧れ
122点
信頼
196点
ライバル
70点
共感/親しみ
189点
便利
158点
笑える
18点
恋愛対象
131点


総合コメント
atsushiさんがmakiさんにとって悪い存在でないことは明らかです。また気付いていないとしても、かなりの刺激をatsushiさんから受けていることでしょう。atsushiさんの存在は唯一無二ではないかもしれませんが、くれぐれも「いつでもどうにでもなる」と軽く扱わず、会った際には丁重にもてなしましょう。
 「信頼」の数値が最も高かったのは、atsushiさんに誠実さを感じていることを表しています。atsushiさんにはあまり裏表を感じないのではないでしょうか。また親しみも感じているようですので、この人間関係は長く続くものと予想されます。


項目別コメント
尊敬/憧れ
尊敬とまでいかなくとも、atsushiさんをかなり高く評価しています。少し羨ましい気持ちもあるかもしれません。しかし雲の上の人というわけでもなく、makiさんの「身近なすごい人」でしょう A

信頼
atsushiさんは、ずるさもなく真っ直ぐな印象。大変信頼をしているようです。ただし信頼とは鏡のようなもの。makiさんが信頼されているということの表れでもあるのです S
ライバル atsushiさんに対しては、あまり競争意識はないようです。全く別世界の人か、到底かなわないのか、またはライバル視するほど認めていないと言えるでしょう。身近な関係ならば多少のライバル意識が生まれることも望まれます C

共感/親しみ
atsushiさんはキャラクターがいいのか、物腰が柔らかいのか、makiさんは大いに親しみを感じています。一緒にいても疲れない、壁を感じない好相性と言えます。二人の間には違和感もなく、自然な空気が流れるでしょう S

便利
atsushiさんはなかなか便利な存在なようです。電話が通じやすくいつでも遊べたり、わからないことがあったときにすぐ教えてくれたり、実利を伴う人間関係と言えるでしょう A

笑える
全く笑えない人という評価になりました。仕事の関係であったり親族であれば笑える必要はありませんが、友達や恋人であれば、どことなく避けたい印象を持つのではないでしょうか。くれぐれもmakiさんが落ち込んでいるときには会わないよう… D

恋愛対象
atsushiさんは、恋愛対象としても大いに有望であると評価できます。関係性やタイミングによっては恋愛感情のスイッチが入ることもなきにしもあらずでしょう。相性は決して悪くはありません A


その他コメント
・atsushiさんの言うことは安易に信じてしまう傾向があります


◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆

笑いが18点なのが笑えました。
「全く笑えない人という評価になりました」ってこっちが笑っちゃうよ。

信頼196点 共感189点が嬉しかったです。
やっぱ夫婦だなぁ~
by maki_2004_happy | 2004-10-29 15:39 |

私の値段は8020万2226だそうだ。

ありがちだけど
あなたのお値段鑑定します
をやってみた

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆
makiさんのお値段は(8020万2226円)

階級は「衆議院議員級」です(42階級中11番目)

内訳
心 1923万8920円 23.9 %
才能 434万0820円 5.4 %
境遇 1335万9350円 16.6 %
人徳 2119万0369円 26.4 %
運 2207万2767円 27.5 %
合計 8020万2226円 - -

総合評価
makiさんがもっている最も高い財産は「運」です。最も重要な要素ですが悲しい結果といえるでしょう。確かにあなたはこの運さえあれば大部分の人生は難なく乗り切れることでしょう。しかしそれは自動的に世界が動いているだけで、あなたが生きていることとは違います。才能の値段が低いこともあり、いつかむなしさを覚えてしまい生き甲斐を失うことが懸念されます

---ジャンル別評価---
心のAライセンス
makiさんはかなり美しい心の持ち主です。その心が伝われば、あなたの周辺には穏やかな空気が流れることでしょう。ただし優しさや誠実さなど何も評価しない人もいるので要注意です

才能のDライセンス
悲しいことに才能はゼロに近いです。makiさんが世の中で必要とされるときは、その才能ではなく財産やお情けなのかもしれません

境遇のBライセンス
現時点での幸福度合いは普通です。幸多くとも抱える問題もまた多い、ここまでは結局損得無し、という程度の境遇でしょう。他の人をうらやましいとばかり思っていないで、ここまでは満足しておきましょう

人徳のAライセンス
かなり人徳があります。何もかも投げ出す覚悟でmakiさんを支えてくれる人もいるはずです。ただしそのカリスマ性は一方で重責を担います。見込まれた以上は期待に応えられる実力も備えましょう

運のAライセンス
運がいいです。金運も恋愛運もいいです。ただ、世界がうまく自分の思い通りに回転しても、自分の才能だと思いこまないでください。運の力を過信していると、その運気は突如として逆転するものです

商品化
例えばmakiさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を3周
・全自動洗濯機を2台
・回転寿司を18皿
・うまい棒を6本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると303796日(832年と3ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば16040日(43年と11ヶ月)生きられそうです
◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆

だってさ

最も高い財産は「運」
才能はゼロ
って・・・
まーいいけど

8020万2226円
それって、高いの?安いの??
by maki_2004_happy | 2004-10-28 20:28 |

激ウマ簡単レシピを公開!

うちの旦那様に大好評だった、激ウマ簡単レシピを公開しちゃいます♪


お酒にもあう!(お酒が進んじゃうかもしれませんよ)
おかずにもOK!(あっ、便秘にもいいです)


*+++* 材 料 *+++*
・レンコン 中1本
・ごま油  大さじ1~2
・塩     少々
・白ごま  少々

*+++* 作り方 *+++*
1.レンコンの皮を剥き、スライサーで薄切りにする
 →酢でアク抜きをし、水分をふき取っておく
2.フライパンに、ごま油をタップリめに敷き
 中火にかける
3.「1」のレンコンをフライパンに入れる
4.火を通し、お好みの硬さになったら、白ごまと塩で
 味を調える
 →好みですが、結構シナシナが美味しい!


*+++* 応 用 編 *+++*
*ニンジンも入れて、キンピラ風
*味付けをマヨネーズにして、サラダ風


簡単、美味しいので是非お試しくださいませ♪
by maki_2004_happy | 2004-10-28 18:57 | お料理日記

マンネリ?


なんだか、最近不安定になっていた。
特に理由もなく、突然、悔しくなったり、寂しくなったり。。。
理由はわからなかったけど。

だけど、昨日、なんか解消した気がする。
愛が大切って感じたから。
再度、この人と一緒に生きていこうって感じたから

結婚ってなんだろう?
夫婦ってなんだろう?

いろいろ考えたけど、やっぱり、新米夫婦の私達には
答えは出なかったけど
だけど、やっぱり、愛が大切。
愛だね、愛♪



これからも宜しくお願いします。
→旦那様

boyaki解消
by maki_2004_happy | 2004-10-28 12:37 | 新婚生活日記(新婚か?)

電車男が映画化??

私達夫婦はIT関係企業に勤めています。
あっ、別々の会社ね。

そして、2ちゃんねるが大嫌いです。
でも、電車男のことは、旦那様が好きみたいで、
出版される前も、よくニコニコしながら、「彼女のいないアキバ系男を皆がたすけるんよ」
と語ってくれていました。

そんな、電車男が、映画化???
ホント?電車男が映画化??

ビッグニュース!!
by maki_2004_happy | 2004-10-28 11:56 |

誉めて欲しい妻と、やめて欲しい夫

誉めて欲しい妻と、やめて欲しい夫


[妻] 疲れて帰った時
同じように疲れて帰る夫の為に、美味しいご飯を用意したい
疲れていても、夫の為に、きちんとお弁当を持たせてあげたい
疲れているけど、夫の為にアイロンがけをしてあげたい

[夫] 疲れて帰った時
疲れている妻を働かせるのがイヤだと言う
疲れていても、妻の為に洗い物をするという
 喜んで欲しいからお弁当を作るのにいらないと言う
 アイロンがけはしてほしいと言う
疲れているから、家事をするなと言う


誰もかわってくれないのに・・・


交わることのない感情

[妻]誉めて欲しいのに・・・
[夫]やめて欲しいのに・・・

[妻]頑張っているのに文句を言われる
[夫]文句を言うのに、やめてくれない

交わることのない感情

どこかで、まじわるのかなぁ。。。


boyaki
by maki_2004_happy | 2004-10-27 18:29 | 新婚生活日記(新婚か?)

パンを焼いたよ\(^O^)/

アーモンドパンです。
初めてパンを作ったけど、楽しい!かわいい!感動☆

a0004374_17153765.jpg


誉められちゃった
(^.^)b
by maki_2004_happy | 2004-10-27 17:15 | お料理日記

オシャレだなぁ

tokyomachiさんよりトラックバック

深大寺の家見学会
オシャレなおうち。
我が家は・・・

あーん、オシャレな家にすみたいよ!
by maki_2004_happy | 2004-10-26 18:39 | 建築日記(2005年4月完成)

彼に似ている彼

前々から気になっている人がいる。

会社によくいらっしゃる、親会社の?さん(MTGしたこと何度もあるのに、名前は知らない)
うちの旦那様に、よく似ているの。

今日も、いらっしゃっていて、やっぱり似ている。

ジロジロ見ているから、きっと、彼は、私が自分に興味があると勘違い
しているだろう。

う~
それにしても、似ている。
気になる。

旦那様に似ている彼。
でも、旦那様似の外見以外に興味がないから、名前も覚えられない彼
by maki_2004_happy | 2004-10-26 17:53 |

地震占い

「地震占い」
をしてみた

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
あなたの地震
マグニチュード6.1
震度1
屋内にいる人の一部が、わずかな揺れを感じる。
その状況の再現
 あなたは自分より劣っていると思っていた友人から、「そんなことも知らないなんて馬鹿だ。」といわれました。あなたは腹が立ちました。
 しかし、あなたはその怒りをすぐに忘れることができる瞬間記憶喪失名人だったのです。
「ここはどこ?はにゃ。」
あなたは何も覚えていないので当然の如く、平然と振舞いました。めでたし、めでたし。


私の地震はたいしたことないらしい。
あたっているような、違うような・・・
by maki_2004_happy | 2004-10-26 13:09 | ひとやすみ