ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

<   2008年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

コンサートと外泊と。。。

6日はクラッシックコンサートに行ってきました。
お腹の中から、年に一度だけですが、続けている習慣です。

みーんな、子連れだから、多少ざわざわするものの、SONYは、泣いた子は外で気分転換をなどと、
聴く人たちに、気を遣っていて、好き。
やっぱり、生の演奏はいいですね~♪

子連れだとなかなか機会がなかったり、あっても、道端だったりで、きちんとしたホールでって
少ないので、助かっています。

アヴェ・マリアや、序奏と華麗なるポロネーズ、トルコ行進曲など、全15曲
楽しい時間を過ごしました。


そして、その後は、みなとみらいにある、お友達のセレブマンションへ^^
なんと、ゲストルームが当選したとの事で、ご招待いただきました。
こちらには、うちより半年上の女の子ちゃんがいるのですが、
ウチと違って、おりこうで、人懐っこくて、かわいいいの。
大人たちは、お酒とご用意いただいた手料理を楽しみ、
子どもたちは、仲良く遊んで、ついでに23時過ぎまで起きていて、さぞかし楽しかったでしょう。
翌日、朝食までご馳走になり、公園で外遊び。
たくさーーーん、遊んで、車で走って3分で夢の中に入りました。

大人たちも、若干、記憶をなくした人や、器物破損した人なんかがいて、ヒヤヒヤしましたが、
楽しい時間を過ごしました。

いやぁ、本当、miraiさんいつもながら、どうもありがとうございました。
by maki_2004_happy | 2008-09-08 17:51 |