ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

撮影

某媒体のために、撮影しました。
a0004374_14424399.jpg


写真はこちら
a0004374_14384487.jpg

やっぱり、プロに撮ってもらうと全然違いますね^^

表情が硬いけど、いい感じです!
by maki_2004_happy | 2010-05-25 14:44 |

ブログショッキング

う~ん、私が寝ぼけて何かを押してしまったのか、
SPAMを削除した記憶はあるのだが。。。

それとも息子が何かしてしまったか?
最近いただいていた、そして私が書き込んだコメントが、ざっくりなくなってしまいました(><)

コメントいただいていた皆様、申し訳ございません。
記事は残っているのですが、コメントだけ。。。ないのです。

私の記憶にある限り
m0nkeyちゃん、tapoさん、みけさん、karin_kari さん、dearcatさん、takuhinataさん・・・etc
本当にごめんなさい。そして、とても、残念。。。





キャッシュから拾った大切なコメントのかけら達

可愛い^^モデルさんみたいだね。 TV CMからオファー来そう (5 ... tapoさん ご無沙汰です。 お元気ですか? 保育... (4/12 21:14) by maki_2004_happy. ご無沙汰してます。 コメントしてなくてごめ...

フィスバだったら質もいい.. by karin_kari at 12:32 ... 夫譲りの記憶力、さすがだわ。 ... Commented by maki_2004_happy at 2010-02-05 08:42. ども ...

by maki_2004_happy. 続き ウエスティンの朝食はおいしいんだって... by maki_2004_happy. ご無沙汰してます。 ... by maki_2004_happy. フィスバだったら質もいいですね!素敵なチ...

ご無沙汰してます。コメン..
by tapo at 00:03

karin_kari様..
by maki_2004_happy at 00:29

フィスバだったら質もいい..
by karin_kari at 12:32

鍵さまいやぁ、ご主人..
by maki_2004_happy at 21:34

みけさん既に弟のTr..
by maki_2004_happy at 10:53

天音のたい焼きは、吉祥寺..
by dearcat at 15:44

そんなに安いと行きたくな..
by みけ at 08:42

どもどもです。本当、..
by maki_2004_happy at 08:42

おくらばせながらお誕生日..
by takuhinata at 21:12
by maki_2004_happy | 2010-05-18 14:56 | 苦笑

女子タイム

今日の女子タイム!!
これは、何?
a0004374_16365294.jpg

これは、巷で人気のエシレのバターケーキでございます。

ランチタイムで、エシレ祭り!
a0004374_1637199.jpg

苦労してゲットしたケーキでございます。
a0004374_16371198.jpg


おいしすぎて写真撮り忘れたけど、クロワッサンやザブレも^^
丸の内にあるお店はこちらです。

あー、美味しかった。
by maki_2004_happy | 2010-05-12 16:29 |

結婚記念日

今日は6回目の結婚記念日でした。
いやぁ、早かったというか、長かったというか。。。
本当、いろんなことがありました。

6年前の今日、リーガロイヤルホテル東京で結婚式を挙げて、晴れて夫婦となったわけですが
つい、昨日のことのような、
ずーーっと昔のことのような。

ま、この6年、よく引っ越したわ。
新婚時代のオシャレだけど超寒い、デザイナーズマンション、
日当たり重視で探した1軒目の注文住宅、仮住まいのテラスハウスに現在の自宅。
もう、引越しはしたくないです。

大切な家族の出会いと別れもありました。

今を大切に、家族を大切に、感謝の気持ちを忘れずに、みんな健康で、快適に暮らしていきたいです。

これからも、よろしくお願いします>夫くん


ちなみに、こーんな結婚記念日でした。
5:30 二男に起こされる
6:30 二男に家族全員起こされる
7:30 朝食
8:30 子どもたち外出
リビング掃除、全室窓掃除、キッチン掃除(換気扇含む)、洗面所掃除、
洗濯干し、空調、空気清浄機フィルター掃除、布団干し、洗車

13:00 隠れ家イタリアンでランチデート(ワインで軽く酔っ払う)
百貨店でショッピング@母の日プレゼント

17:00 子どもたちと合流
18:30 中華(普通の日仕様)夕食
     風呂入れ、寝かしつけ・・・
21:30 子ども達&オットくん就寝
      私、ネットサーフォン^^;

家も綺麗になり、労働に見合ったランチをいただき、すっきりです。
プレゼントはありません!!!
by maki_2004_happy | 2010-05-01 21:59 | 家族について