ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

<   2011年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

こっちも懲りずに(椎間板ヘルニア、リターン)

こりないね
処分が決定した、重たいハイローベットを持ち上げて運ぼうとしたらしく
1Fからうめき声が。。。

あわててかけつけると、
彼が倒れておりました。

「ハイ、ぎっくり腰。」
月曜の診断では。。。

火曜の朝には起き上がれなくなり、

今朝には、座薬&痛み止めを飲んでも、病院にいくことも出来ず

椎間板ヘルニア再発の様子。
整形外科に電話し、指示をもらって、本日通院予定ですが
どうなることでしょう。

痛々しくて、かわいそうです。

腰、お大事に。。。
by maki_2004_happy | 2011-01-26 10:14 | 苦笑

懲りずに

ポチッとな
a0004374_9323514.jpg



われながらアホと思いますが、
またまた、ポチっとしてしまいました。

しかも、手前の編みかけ、ビンテージカシミヤ
っす。定価1980円
アハハー

これは、日頃お世話になっているあの人のマフラーになる予定^^
by maki_2004_happy | 2011-01-21 09:31 | 編み物

断乳成功!

今日、一緒に裸でオフロに入ったので、断乳成功とします。
主人の年末年始休暇に断乳したので、お風呂は彼にお願いしていました。
仕事始め後は、ブラジャーしてお風呂に入れていたのです。
だけど、今日、それを忘れてしまって^^;
ふたり一緒にいれるので、いつもバタバタ・・・

湯船につかったら、メチャメチャにこにこしながら、近寄ってきて、触られました(笑)
だけど、「パイはバイバイしたよねーお利口ね^^」というと、
「ティンティン」といって、小さな自分の証を触っていました(?)

その後も、自分のベットで、トントンで寝たので合格!
昨夜は6時までぐっすりだったし、断乳成功です。

あー、お疲れさまでした。

でも、ちょっと寂しかったりして。

あとは、私の胸のケアですね。助産師さんに連絡しなきゃ。
今回は何カップ減るのだろうか、、、、
by maki_2004_happy | 2011-01-06 23:32 | BABY日記

てぶくろ

a0004374_9551654.jpg

これまたupする程の物ではありませんが、
てぶくろです。
パパさんのね。カギ編みで
五本指は難しい。
by maki_2004_happy | 2011-01-06 06:51 | 編み物

断乳6日目

年末年始、両実家に帰っていたため、久しぶりの我が家。
家って、空けているとすごーく寒くなる。
毎年、帰省後には、冷蔵庫のような家に帰ります。

そのうえ、寒い寒いと煩い男子がいたので、全館空調をガンガンにしていて、
そのまま寝かしつけたら、
ふたりとも全然寝ない。
泣き叫ぶ、ゴロゴロする、泣く、ゴロゴロする。。。
まさかの1時間コースでした。

それもそのはず、温度計見たら26度。
あら、やり過ぎ^^;

多分暑すぎて寝付けなかっただけですね。
失敗失敗。
by maki_2004_happy | 2011-01-03 22:22 | BABY日記

断乳5日目

あっさりすぎるー
ってくらい、あまり泣かずに、眠りにつけました。

う~ん、期待!と思いましたが、5回くらいかな?
フェーンって泣いては、トントンで寝るというのを夜中に。

でも、すぐに寝るからママはらくちんでした。
この調子この調子!


※追記
日中、ママのワンピースを捲り上げようとしたり、
胸をちょっと触ったり、谷間に顔をうずめたりしてましたが
それ以上は何もせず。

頑張ってます!
by maki_2004_happy | 2011-01-02 22:17 | BABY日記

断乳4日目

断乳4日目です。
今日は、なんと、ママの寝かしつけ!

添い寝andトントン、子守唄で、乗り切りました。

これは、成功だね。
次男、よく頑張りました。
赤ちゃん卒業。

なんだか、ちょっぴり、寂しいけど。

年始から夫くん、激務につき、ママのお風呂デビューは、5日から。
ここ、若干不安だけど、頑張りましょう。

しかし、長男の時も思ったけど、あんなに、おっぱい星人だったのに、あっさりしたもんです。
夜もよく寝るし、よく食べるようになりました。
by maki_2004_happy | 2011-01-02 00:59 | BABY日記