ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

いっちゃんのお料理教室

おうちスタイルのイベント「いっちゃんのお料理教室」に参加させて頂きましたー。
a0004374_236463.jpg


いつもブログで拝見しているいっちゃん
息子はmaho先生のお料理教室に通っていますが、他の場所は初めて。
緊張です。

結論から書いちゃいます。いっちゃん。
とってもステキな女性でした。
a0004374_2365561.jpg

これから歳を重ねていくわたくし。
30代も半ばに入ると、40になるのが怖かったりしますが
いっちゃんのように、キュートで輝いている年上の方をみると
なんか、嬉しくなっちゃいます。
私も目指せ、キュートなママ★

イギリスからご家族のみなさんも来てくれました-。
娘ちゃんのキュートな笑顔にやられた^^
a0004374_2365990.jpg


デモンストレーションの後、レッスン
節電レシピなので、火もガスも使いません。
しかも、簡単で美味しー

そして、作品がこちらー
a0004374_237788.jpg

a0004374_237240.jpg



スタッフの皆様のセンスが抜群で、とっても綺麗に仕上がりました。

最後に記念写真を撮って頂きました。

a0004374_23222065.jpg



とっても楽しいイベントでしたー



久々にブログらしいブログでした。すみません。
by maki_2004_happy | 2011-08-30 23:23 | kodomo

元気です

最近全く投稿していませんでしたが、元気に過ごしています。

7月の3連休は久々のホームパーティ2本。
それぞれ、ステキな友人との楽しい時間を過ごしました。
ありがとー
またやりましょう^^

それから、やっと長男がプールで進級。黄色帽子になりました。
黄色からは、水中メガネを装着します^^
早く泳げるようになりますように。

連休明けの週末は、プールがお休みだったので伊東旅行へ。
海釣りデビューしてきました。
お魚が釣れたので、長男大喜び。
旅行帰宅後、父は魚の下処理、母は魚料理という試練付き^^
でも、喜んでくれたからOK

翌週は、このブログを通じて出会った、偶然にも夫の大学時代の友人の方とも
こどもの城デートしました。
また、この女性がとても気遣いある知的で綺麗なステキな女性で感動しました。
見習わねば!

というわけで、maki家元気です。
この夏は、まだまだイベント盛りだくさん、健康に気を付けて頑張ります♫
by maki_2004_happy | 2011-08-03 06:13 | kodomo