ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

<   2011年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ビンタンファイナル

朝から寂しい気持ちでいっぱい。
気持ちとは裏腹に、海が綺麗!

あっという間の旅行でした。

出発は14時。
フロントのGOがレイトチェックアウトリクエストを出しておいてくれて
13時まで部屋が使えたので、とってもラクチンでした。

子どもたちは1時間だけミニクラブ、プチクラブへ。
私たちも荷造りして、すぐに合流

子どもたち、日本人GMやGOと最後のランチ。
最後の1時間は、パノラマバーでのんびりしながら。
次々とお世話になったGOが集まってくれて、見送りをしてくれました。

海外旅行は何度も行っているけど、帰るのが寂しいと思ったのは、今回が初です。

a0004374_22581618.jpg


a0004374_22581759.jpg


a0004374_22581715.jpg


a0004374_22581822.jpg

楽しかった!

シンガポール経由で、21:50の飛行機に乗り、翌6:00到着
自宅には8時ころ着きました。

ご一緒してくれた皆さん、お世話になったGOの皆さんに感謝で一杯。


初日飛行機に乗った瞬間に二男の鼻血から始まった旅、最終日自宅のお風呂で鼻血を出して終わりました。
by maki_2004_happy | 2011-09-19 22:56 | kodomo

ビンタン9日目

あー、もう、一日遊べるのはファイナル!
朝からヨガ。
パノラマBARでのヨガは気持ちいい!
子どもは、午前中だけ、プチクラブミニクラブへ。
大人はアーチェリーを楽しみ、BARで一杯。
ビーチでセーリングをと思ったら予約一杯で断念。ゴルフ練習場で、ダブルマデさんと雑談して、砂浜で魚にパンをあげてたら、激しいスコール。
雷も凄くで急いで戻り。
シャワーを浴びて、ランチ。
ランチ後は、子ども達をピックアップして、一緒にビーチへ。
魚の餌付け、プールで遊び、ヤドカリを捕まえ。
長男はその後ミニクラブのプールパーティへ。私達三人は引き続きプール。
夕方合流し、子どもは甚平来て、お散歩。

カクテルパーティを覗いて、テラスレストランでファイナルディナー。
あ、二男、この直前におちる。昼寝が中途半端だったので。

a0004374_1285132.jpg


a0004374_1285392.jpg


そして、サーカスショー

a0004374_1285733.jpg

花火もあがり

a0004374_129170.jpg

夜中まで踊る

a0004374_129156.jpg


楽しいラストナイトでした。
by maki_2004_happy | 2011-09-18 11:53 | kodomo

ビンタン8日目

本当にあっという間に、8日目。
朝だけミニクラブで、アーチェリー、空中ブランコ。
その後合流して、魚にパンを。たくさん魚がいて、子どもも大興奮!
ランチ後は、パパと長男はマングローブツアーへ。
蛇と魚、ちょうちょ位しか見えなかったらしいが、楽しめた様子。
私は二男と昼寝ー
戻って、再びミニクラブへ。ショーの練習をして、夕食。
GOと食べる食事もあと僅か。

食後はミニクラブショー
a0004374_14202775.jpg


a0004374_14202995.jpg

可愛かったー。

その後、マイケルジャクソンショーを堪能して、(私は途中退席で寝かしつけ)

ビーチのBARでペイントしてもらい、夜な夜な遊びまくりです。
と言っても、3日しか夜は出てないけどー


a0004374_14203053.jpg


a0004374_14203186.jpg

日本人で集まって飲んだくれー
お子さん20代で家族できているファミリーをふた組みて、こうありたいと思いました。
また、パパ、祖父がパイロットという、めずらしいメンズが三人並んだりして、思わぬ盛り上がりがあったりして。
色々ご縁ですなー。
残り2日。楽しみます。
by maki_2004_happy | 2011-09-17 14:08 | kodomo

ビンタン7日目

長男は朝からミニクラブへ。
アーチェリー、空中ブランコ。。。と、そこに雨。前夜も激しく降ってたからなー。
急遽、クッキー作りになりました。

a0004374_18214571.jpg


二男は昼からプチクラブへ。
そして、私達は、RIA BINTANへ。
初の海外ラウンドです。

a0004374_18214795.jpg

おっと、写真間違えた。

a0004374_1821485.jpg

スコア以外は、満足なコースでした。

40分ほど遅れて子どもピックアップ。
バウチャー忘れたり、ロストボールしすぎたりトラブルがありましたが、楽しかった!
また行きたいなー
by maki_2004_happy | 2011-09-16 18:15 | kodomo

ビンタン6日目

a0004374_20543427.jpg

朝から子ども達を送り出し、子どもは空中ブランコ、プールなど、私達は船でシュノーケリングへ。
これ、なめてました。
1時間程度なのに、船と、波にやられ、夫婦でダウン。
午前中は、ダメダメに。

なんとかアクアビクスをこなし、水球。
昼寝してから、ファッションショーのリハーサル。
ゴルフチャレンジでパタートーナメントに参加し、メダルをGET!
コーチいわく、皆勤賞とのこと。
確かに毎日ゴルフしてる。
明日は、RIA BINTANで、ラウンドします。

子ども達をピックアップして、ハンモックで遊びパパは再び空中ブランコへ。

a0004374_20543619.jpg


ブランコは7m。はっきり言って恐いです。

私はワンピースを着てたのでパス!
あと何回飛ぶかなー
by maki_2004_happy | 2011-09-14 20:46 | kodomo

ビンタン5日目

朝は子ども達、時間通りに起きる。マイナス二時間の時差には慣れたようだ。
子どもたちは、朝から、プチクラブ、ミニクラブへ。
私達はセーリング、ゴルフレッスン。
レッスンコーチのインドネシア人と意気投合!
色々教えてもらいましたー。

ゆっくりランチして、二男ピックアップ。
BARで昼寝しながら、お酒を頂き、部屋に戻ると、二男起床。
身体を休めたので、空中ブランコにチャレンジ。
感想から。
はい。怖かったです。高いし揺れるし、柵とかないし。
長男、これを何回もしてるなんて、信じられない。
彼はビンタンにきて、ビックになったわー

涙か出ました。あ、怖くて。
でも、またやりたいなー

その後長男ピックアップして、BARでチェス、夕飯後は、ショーにも行けずダウン。

残り4晩、夜遊びしたいところだなー。
by maki_2004_happy | 2011-09-14 10:54 | kodomo

ビンタン4日目

あっという間に、4日目。
今日は二男もプチクラブに参加。
2人を送り出して、私達は、ミニクラブの見学ー(笑)
子離れできてないのは親だったりして。
長男のアーチェリーを見学し、二男の抱かれてる姿を見て、ゴルフレッスンへ。
一通りレッスンを受けると、抱かれながら散歩の二男や、空中ブランコ、綱渡りにチャレンジする長男と会いました。
プールエクササイズを受け、ゲームでは泳ぐリレーもあり、聞いてないよー
息継ぎ出来ないのに、股に浮き輪挟んでチームプレイ!
あっという間に、二男お迎えタイム。急いでいくと、既に夢の中。。
ベビーカーに乗せたまま、夫婦初のゆっくりランチ。
午後は、洗濯して、プチクラブの制作とおやつに合流。
お天気だったら、砂浜でバーベキューということで、誘われたけど、生憎雨でステージで。
続いて、アーチェリーを交代でやって、長男お迎え、長男も一緒に、アーチェリー。
BARで一杯ひっかけて、テラスレストランでディナー。
ビュッフェスタイルでないのは、いいけど、子どもが騒ぐのであまり集中出来ず。

夜はショー、リンボーダンスゲームと盛り上がりましたー。


a0004374_135522.jpg

by maki_2004_happy | 2011-09-13 01:22 | kodomo

ビンタン3日目

あっという間に三日目、
長男はミニクラブにチャレンジ。
空中ブランコやスカッシュを楽しんだ様子。
その間、ゴルフの予約、卓球したり。二男も一緒だからノンアクティブに。
昼食で合流し、みんなでプールへ。二男はお昼寝、パパと長男は、海でヤドカリを150匹捕まえました。
その後2人はムエタイチャレンジ!
ノックアウトされました。

夕方は、パパは空中ブランコにチャレンジ、私はゴルフにー

三日目はこんな感じで終わり。
またまた、夜はは爆睡。夜遊びできてないです。
by maki_2004_happy | 2011-09-12 11:06 | kodomo

家族旅行@Bintan

夫のリフレッシュ休暇ということでclubmedでBintanに来ています。
23:50発のため、ラウンジでのんびりし、羽田から7時間ほどで、シンガポールへ。
飛行機は767でした。

シンガポール空港から10分程度でフェリー乗場に。
予定より、1時間早い便に変更してもらい(手数料1人400円日本円)
そこから、40分でビンタン到着。

a0004374_17152157.jpg


a0004374_17152745.jpg


心配していた、揺れはたいしたことなく、全員無事でした。
発車前が一番揺れたかもー。
ビンタン島で、入国手続きして、車で15分ほどで、clubmed Bintanへ。
到着初日は、チェックイン時間より大分早かったけど、直ぐにチェックインさせてもらいました。
なんと、親子四人なのに、コネクティングルームで二部屋!
午前中はレセプションを受け、午後はパパと長男はプールへ。
私と二男は、バーで呑んでは昼寝してましたー
ホリデイのスタートです。
by maki_2004_happy | 2011-09-11 16:59 | kodomo