ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

大忙しの兄と、のんびり弟

昨日の夕方から、今度は二男が発熱。
病院に行ったら、心配のない熱だそうで。。。
先週、兄も同じように心配のない夏風邪をひいたから、きっとうつったのでしょう。

とはいえ、熱だし、
外は、なんだか、ものすごーーーく暑いし。
連れて歩くのもなんなので、
今日は、長男のお世話をパパが、二男のお世話を私が担当することにしました。

完全別行動です。

長男&パパは、10時に家を出て、白金高輪のお料理教室に行きました。
オットくんの写真報告によると、とってもかわいい女の子とペアになって、
積極的にピロシキを作ってきたそうで^^

帰ってきて、玄関で荷物チェンジ!
学芸大学の体操教室&スイミングに行ってしまいました。
次に帰ってくるのは15時半くらいかなー

二男くん、やっと寝たので、私はフリータイム。

こう暑いと、家から一歩も出る気がしないわ。
家の中は、空調入ってるからキンキンに冷えています。
あー、シュワシュワってしたもの、飲みたいなぁ~

夕方からは、近所の盆踊りにいく予定。
さぁ、じんべい探しますかね~♪



>じんべい 出てきました。
なぜか70サイズが2つ 110サイズが2つ しかも全部紺色。。。
わたくし、何やってんだろう???
う~ん、若年性アルツハイマーか?
タイプの同じ、同じサイズが複数だなんて。。。
というわけで、連チャン夏祭り可能です。
バシバシあそびましょう。
by maki_2004_happy | 2010-07-17 13:26 | BABY日記
<< グッタリ・・・ 週末 >>