ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

ちょっと愚痴

披露宴を行うホテルの担当者

明るいし、若いのにしっかりしてて、頑張ってくれてるのはわかる

ただ、対応が遅い

こちらは結婚式を行う立場。
初めての事で、しかも重大な件で、とても大きいもの
半端じゃない金額も払う

だけど、メールしても返信が遅い。
返信がない事もある。

それって、どうなんだろう。。。


もちろん、あちらもビジネスだから、
お金について、シビアな話をすることもある

でも、全然割り引いてくれない。

私達は、大安とかじゃない日に式を挙げ
しかも、お花、衣装、印刷物、引出物、引菓子、司会・・・etc
全てといっていいくらいホテル又は指定業者にお願いしている
自分で言うのもなんだが、優良顧客(?)なはずなのに。。。

なんだかなーと思いつつ、仕方ないものなのかしら?


しかし、ウエディング業界って儲かる仕事かも。


なーんて、愚痴ってみました。
スミマセン
by maki_2004_happy | 2004-03-30 18:10 | 結婚準備日記(2004年5月挙式)
<< 床屋 引出物 >>