ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

鬼嫁日記-1

面白いブログがある鬼嫁日記



旦那様と時々笑いながら見ているのだが、昨日、なんと、優しい優しい旦那様が、
このわたくしを鬼嫁と呼んだ。

牡蠣鍋作ってあげたのに・・・
あっ、肉鍋じゃなかったから??



冗談は、さておき、理由はというと。。。

昨晩、旦那様はインフルエンザの予防接種を受け、腕が痛かった。
いつもみたいに、腕枕が出来ないからといって、うつぶせになって
私の体の上に腕をのせていた。
その腕を、私が上にあげた。
要は、腕を後ろにグィっと押された感じ。

痛がる旦那様を見て、何故かツボに入り、爆笑。。。
笑いが止まらなかった。
ホントに止まらなくて、大爆笑を続けていると。。。

だんなが一言
  鬼嫁  

 makiちゃんショック  

結局、その体制は辛いということで、
いつもと逆の位置で寝ることにした。

結果、本日、私の癒しのベットは「ビショビショの刑」を受けた。
そう、旦那様は汗っかき
私の陣地は、旦那の汗で湿ってしまった。


私は一言
「布団乾燥機かけておいてね!」

やっぱ、鬼嫁??

んなはずないじゃーん☆
by maki_2004_happy | 2004-11-18 12:56 |
<< 恵比寿ガーデンプレイス 愛の、 鍋料理 >>