ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

ビンタンファイナル

朝から寂しい気持ちでいっぱい。
気持ちとは裏腹に、海が綺麗!

あっという間の旅行でした。

出発は14時。
フロントのGOがレイトチェックアウトリクエストを出しておいてくれて
13時まで部屋が使えたので、とってもラクチンでした。

子どもたちは1時間だけミニクラブ、プチクラブへ。
私たちも荷造りして、すぐに合流

子どもたち、日本人GMやGOと最後のランチ。
最後の1時間は、パノラマバーでのんびりしながら。
次々とお世話になったGOが集まってくれて、見送りをしてくれました。

海外旅行は何度も行っているけど、帰るのが寂しいと思ったのは、今回が初です。

ビンタンファイナル_a0004374_22581618.jpg


ビンタンファイナル_a0004374_22581759.jpg


ビンタンファイナル_a0004374_22581715.jpg


ビンタンファイナル_a0004374_22581822.jpg

楽しかった!

シンガポール経由で、21:50の飛行機に乗り、翌6:00到着
自宅には8時ころ着きました。

ご一緒してくれた皆さん、お世話になったGOの皆さんに感謝で一杯。


初日飛行機に乗った瞬間に二男の鼻血から始まった旅、最終日自宅のお風呂で鼻血を出して終わりました。
by maki_2004_happy | 2011-09-19 22:56 | kodomo
<< 秋の遠足 ビンタン9日目 >>