ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

初☆旦那様実家にお泊り

4日の土曜日、初の旦那様実家にお泊りしました。

ホントは日帰りの予定だったのですが、季節はずれの台風もきていたことと
旦那様もお酒が飲みたそうだったので、思い切って、泊まってしまいました!

旦那様の実家はマンションなので、なんと
お父さんとお母さんの寝室を私達に提供してくれました。
すみません。。。

夕食には、私の大好きな「うに」を用意してくれていて、
大好きなワインも用意してくれていたのですが、
1時近くまで起きている羽目になり(私は12時には眠りたい人)
やってしまいました。

目が覚めると9時30分。。。
嫁としたことが~~~

早起きして朝ご飯の支度を手伝おうと思ったのに、
寝過ごしてしまいました。
ごめんなさい。

でも、ちょっと緊張したけど、旦那様の実家も悪くないなぁと
思いました。

そして、なんと、旦那様のお母様が帰りがけに、
「コーヒー」を50袋くらい、くれました!

嬉しい!!!
これで、我が家、暫く、コーヒー買かわずにすみます。
by maki_2004_happy | 2004-12-06 11:53 | 苦笑
<< 結婚祝! お料理教室にいってきました >>