ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

1年生になりました

4月8日、無事入学式を迎えました。
雨男、脱出できたか?桜の花がキレイな、いいお天気でした。

待ちに待った1年生です。

入学式では、2年生が見事な合奏や一輪車、竹馬、歌などを披露してくれ
一年でこんなに立派になるものかと感動しました。

学校までやや歩くのですが、集団登校なので安心です。

学童は4月2日から通い始め既に慣れてきたかな?
本人は、一人で行き帰りしたいようですが、今のところ、ストーカのようについて行っています。
いつから、デビューさせようかな。

月曜日からは、学校がスタートしたのですが、本日早速欠席しました。。。
前日の夜から、しんどいと言い出して(長男の場合、こう言うと大抵熱を出す)
発熱、夜中に何度もお腹が痛いと起きてしまいました。
緊張と疲れが出たかな?病院での診断は、疲れが出たところに流行りのお腹の風邪を
ひいたのでしょうとのこと。
ちょっとゆっくり休ませます。
私と違って、本当に繊細な息子さんなので。


早く楽しい学校生活がおくれるといいな。
by maki_2004_happy | 2012-04-10 16:27 | kodomo
<< 雪止めと新生活 太陽光発電乗せました >>