ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

春探しのお散歩

今日は、お天気が良かったので、ダイエット中のだんな様と
お散歩にいきました。
周りのお家を眺めながら、多摩川沿いを歩いてきました。
意外と水が綺麗で、歩いている人たちも結構いました。

日中は暖かかったので、気持ちよかったです。

2時間くらい、たっぷり、ゆっくり歩いてきました。
ちょっと、軽く足が痛いくらい。。。

最近、つわりで動けなかったので、良い運動になりました。
天気のいい週末は、なるべくだんな様とお散歩したいですね。

これからの季節、桜も咲くし、緑も綺麗になるし、暖かくなるし
お散歩日和になるので、楽しみです!
by maki_2004_happy | 2005-03-05 18:57 | ひとやすみ
<< 13日上棟決定 祝★15週 >>