ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

祝★16週★妊娠5ヶ月

おはようございます!
本日、晴れて、わたくし、妊娠中期の仲間入りしました★

5ヶ月かぁ~
体重だけが右肩上がりなのが非常に気になりますが、
今日まで元気に育ってくれたBABYに感謝!
これからも、元気に育ってね♪

だんな様からのメッセージ
-*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
つわりとか大変だったと思うけど、ここまでこれて本当
に良かった。まだまだしんどい時もあるだろうけど、
俺も頑張ってサポートするから二人で頑張ろうね。
-*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

今週は、5ヶ月検診です。
超音波でBABYに会えるのが楽しみです。
あっ、先月はだんな様が同席したのですが、
今月も来たいって言っています。
サボらないで仕事しなさいって言っちゃったけど、
最初で最後かもしれない5ヶ月のBABYに会えるんだから
仕事の都合がつけば来てもらってもいいかな・・・
by maki_2004_happy | 2005-03-08 10:14 | 妊娠日記
<< 行ってきました!5ヶ月検診 13日上棟決定 >>