ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

カード

支払いをどうしようか、考えていた

銀行振込でもよかったのだが、金額も数百万と大きいし
カードなんて使えるかしらん?と思い、カード会社に連絡してみた

「披露宴の支払いを御社のカードでしたいと思いまして・・・
一時的に限度額あげられますか?」
審査に2.3日かかるとの返事だった

このカードは、私のメインカードで、過去7年くらいで1000万以上
使っている。
支払いを遅れた事もない

きっと大丈夫だろうと思い、いつもより丁寧な声で
「では、ご連絡お待ちしております。よろしくおねがいします」

と言ったところ、本日連絡がきた
即日~数ヶ月の間だが限度額が一気に6倍にUPした
希望額より80万円も多い限度額だった
嬉しい反面怖い

でも、ポイントで旅行に行こうと思い、彼に提案中

カードで払えたらいいなぁ。。。

ねーダーリン!
by maki_2004_happy | 2004-04-20 17:15 | 結婚準備日記(2004年5月挙式)
<< 結婚式前日のやることリスト お祝いを頂いた >>