ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

プチギフトトラブル発生

日曜、新居に午前必着にした、プチギフトが届かない。
いつになっても、届かない。

色々電話してみたが不明。
13:00に美容室を予約していた彼は、その時間もずらし
トイレにも行かずに待っていた

でも、届かない。
あきらめかけた彼が外に出たとき(ちなみにマンションです)
不在通知が。。。
すぐにドライバーに連絡すると
「携帯にかけたら留守だったので・・・」と

新居のマンションは、電波が悪い
でもさー、大手の「ヤ○○」さんなんだからさー、普通部屋番号押さない?
携帯壊れてたらどうすんのよ??

てなわけで、1日ロスした彼はちょっと不機嫌
仕方ないので、ビール許可してあげました。

宅急便屋さんも、来たんだったら部屋番号くらいは、押してから不在表いれようね。
だって、あなたも手間でしょ?
by maki_2004_happy | 2004-04-26 12:02 | 結婚準備日記(2004年5月挙式)
<< ほぼ準備完了 シュガークラフト >>