ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

祝★33週3日

あっというまに、33週3日(3連)
産休までは、あと3日となりました。

先週の診断で、やはり貧血が進んでしまい、鉄剤を飲んでいる
私ですが、比較的元気です。
たまに、だるかったり、元気なかったりもしていますが。。。

先週の土曜日は、結婚半年の新婚さんなのに、今月中旬から半年間
北海道に長期出張してしまう、親友の家に遊びに行きました。
こちらのお宅は、社内結婚なので、家でも会社でも一緒。
だから、長期出張は旦那様的には、ちょっと寂しいみたい。
そりゃそうですよね(><)
私も、寂しい~

でも、仕事を思いっきりできるって羨ましい。
今の私には絶対できないことだから、
頑張ってきて欲しいなぁと思います。

久しぶりに、ゆっくり語れたし、愛猫ちゃんとも遊べたので
よかったなぁ★


日曜日は、銀座にある老舗の時計店「日新堂」のイベントに行ってきました。
帝国ホテルの中で行なわれたのですが、高級時計&ジュエリーの
展示販売会。
マダムな感じの方が多かったです。
私たちは、旦那さんが欲しがっている時計を見に。
残念ながら、狙っている商品は出ていないのですが、8月末に
入荷予定とのことで、仮予約しちゃいました。
っていいのか??
我が家は、家も建てたばかり、子どもも生まれるのに~
まぁ、いいっか??

その後、青山の「こどもの城」で開催されたマタニティコンサートに行ってきました。
ピアノをメインにしたコンサートで、とてもリラックスできました。
リラックス体操や、絵本の読み聞かせなども入っていて、結構楽しかったです。

出産まで残り1ヶ月ちょっと。
色々準備することも多いけど、頑張って乗り切りたいなぁと思います!
by maki_2004_happy | 2005-07-04 18:22 | ひとやすみ
<< ラスト1日! 7月になっちゃいましたね! >>