ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

おデート

おデート_a0004374_22153871.jpg

三連休なので、久しぶりに旦那様とおデート(^O^)

あっ、私は、大連休だけど。。。

池袋のサンシャインシティ水族館と展望台に行ってきました。
本当は品川に新しくできた、エプソン水族館に行ってみたかったけど、混んでいそうなので、池袋へ

アシカショーも見れたし、かわいいペンギンや、アザラシ、マンボウ、ハコフグなど、癒されました♪
夕方からは、展望台へ。天気はいまいちだったけど、夜景がキレイでした。
夕食は、メキシコ料理のエルトリートで!タコスなど、お家で食べれないもので、おいしかった)^o^(
お酒が飲めればもっとよかったけど、グッと我慢!
久しぶりに充実した休日でした。
by maki_2004_happy | 2005-07-17 22:15 | ひとやすみ
<< 祝☆35週5日 プレゼント >>