ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

初めての二人きり

今日は、里から帰って、初めてのbabyと二人きりの日でした。
心配していたのですが、babyはゆっくり起きてきて、なんと普段しない
午前中の昼寝をしていました。
一緒に寝ようかとも思ったのですが、家事を済ましちゃいました。

その後は、メリーを目でおって、なんと、声をあげて笑っているでは
ないですか!!
ビックリ★★★

こんな、かわいい姿を見れないだんな様ったら、かわいそう^^;

そして、午後も、なんだか、よく寝てました。
(普段は寝ても、5~10分が基本、長くて30分程度)

15分くらい散歩にも出ましたが、ここでもグースカ・・・

なんだなんだ、今日は寝る日か??
夜が不安になってしまいましたが、まぁ、なんとかなるでしょう。

夕方、大きいお風呂にも、お利口さんに入って、
おっぱいのんだら、しばらく、一人で遊んでいましたが
20時に、寝愚図もいわず、抱っこで寝んねしてしまいました。
これまたビックリ!

今日は、ママとふたりだから、ママに休養させてくれたらしい。

というわけで、ふたりきりの初日は、無事終わりそうです。
by maki_2004_happy | 2005-10-11 21:35 | BABY日記
<< 頭が下がります ビックなお祝い! >>