ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

無事結婚☆

GW
無事に結婚式、披露宴、二次会をすることが出来ました。
支えてくれた、皆様に、心より感謝してます!

☆挙式☆
挙式は、ロビーウェディングで教会式
神父さんは、カナダ人で、ナイスガイでした。
父とバージンロードを歩き、目の前は、大きな窓ガラスで
外の新緑がキレイでした
バックコーラスの方達も素敵でした。
たくさんの友人、親族に囲まれて幸せでした

ただ、結婚証明書のサインを彼が間違えました。
※自分の名前なのになぁ

☆披露宴☆
こちらは、ホテルで一番大きくてきれいなロイヤルホールにて
迎賓は、生演奏を入れました

続いて、新郎新婦入場
緊張しながらも、どうにか、イメージとおりになりました
※あっ、緊張したのは彼だけです

ケーキカット
こちらは、とても大きくて、ちょっぴり恥ずかしかった

新婦からのサプライズとしてファーストバイト
これは、打ち合わせのときに彼がとってもやりたそうだったから
担当の方と内緒で準備しました

司会者からの、新郎新婦紹介
バックにピアノの生演奏をいれて、さっくり行っていただきました

続いて、彼側の主賓挨拶
こちらは、とっても慣れた感じの方で、良いお話と素敵な詩を
頂きました
新婦側主賓の挨拶
とても緊張されていたようですが、素敵なお話をして頂きました

乾杯の音頭
新郎の上司にお願いしましたが、「1.2.3で」なんて言うので
どうなるかと思いましたが、これまた素晴らしかったです

お食事中も生演奏
ゲストの年齢がバラバラだったので、ポピュラーなジャズを演奏
してもらいました

シェフの料理説明
あんまり、聞いてる人が少なかったけど、本日のメニューを
ご説明いただきました

姪の連弾
カワイイ姪っ子達から、「星に願いを」の連弾をプレゼントされました
一緒に新婦退場

新婦ドレス色宛てクイズ
こちらは、お色直し後の新婦のドレスを「ピンク・白・ブルー」の
3択で選んでもらいました。
BOXを用意して、新郎が各卓をまわり、もぎり札を入れてもらう形
をとりました。
1位はドンペリ
2位はゴディバを用意しました

新郎こっそり退場

新郎新婦再入場
そのまま、キャンドルサービスをしました
※新婦ちょっと涙

余興1 バンド演奏
新郎側のバンド仲間が2曲歌ってくれました

余興2 新郎友人スピーチ
かなり作った話で笑わせてもらいました
彼はちょっぴり怒ってたけど、愛があった

余興3 新婦友人スピーチ
とっても暖かくて、愛があって、嬉しくて嬉しくて
彼女には後でお礼にブーケをあげました
幸せになぁれ♪

スライド上映
現在(前撮りのウェディングドレス)~赤ちゃんへ20枚ほど

その後、新郎新婦より両親へベアを贈呈
※かなり、両親はウルウルきてた

新婦号泣の上、新婦の手紙
泣いちゃってあんまり上手く読めなかったけど、感動シーンでした

両家代表新郎父謝辞
かっこよかった

新郎謝辞
これまたかっこよかった

送迎
皆と話してたら、大渋滞してしまいました
すみません


二次会へ
by maki_2004_happy | 2004-05-06 19:06 | 結婚準備日記(2004年5月挙式)
<< 母の日 両親への手紙 >>