ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

児童館デビュー

近所の児童センターで行っている「赤ちゃん広場」に参加してきました。
同じくらいの月齢のお子さんと、そのママたちがたくさん来ていて、
フリー遊びなので、といっても子ども達はまだ一緒に遊ぶって感じではなく
親同士の交流の場という感じでした。

でも、身近に、こんなに赤ちゃん&ママがいると知って少し安心。
気のあいそうな方もいて、ちょっと嬉しかったです。

結構、みなさん、こういう場を求めているようで、歩いて20分とかバスとか使って
来ている方もいました。
私は徒歩5分だけど^^;

育児の悩みとか、みんなもっていて、情報交換もできたし、
少し上の月齢の子をみて、あーこうなるんだなぁと感じたり
結構楽しかったです。

また、2週間後にあるようなので、参加してみたいと思います。
by maki_2004_happy | 2005-12-12 14:21 | BABY日記
<< 風邪風邪マン 赤ちゃんマッサージwithパパ >>