ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

真夜中の雄叫び( ・_・)

真夜中の雄叫び( ・_・)_a0004374_22111130.jpg

昨夜のこと
旦那さんは、深夜残業で2時30分過ぎに帰宅しました。さすがにお疲れ、スープを飲んで、すぐにベットに入りました。
私はせっかく起きたからと、ついでに(?)オッパイ。BABYのオッパイが終わったのが、3時20分。
いつも通り、ベットに寝かせると一人で眠りにつきました。
ところが、しばらくすると「キャッ」「オークゥエッ」「キーウー」...
しかも、かなりハイテンション&大ボリューム
時刻は3時50分
隣には疲れて眠る旦那さん、逆隣には、壊れたようにはしゃぐ息子
真夜中に、一人頭を抱えてしまった。

とりあえず、息子のオムツチェック。問題なし。
暗闇でこちらを見て、ニターっと笑い「キャー」と声をあげてきたが、目をそらし、相手にせず、癖になっては困るからと、心を鬼にして、抱かずに、離れたところから見守ることにしました。
疲れた旦那さんが、目を覚まさないかドキドキ。

私はすっかり眠気が飛びましたが。。。

我が家の寝室では、しばらくBABYの雄叫びが、響いていました。
しかし、どうしちゃったのかしら?
by maki_2004_happy | 2006-01-13 22:11 | BABY日記
<< 寝起きのBABY 電力量、冬季の最高 >>