ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

どうしちゃったのよぉ!!!

我が家のスーパー手のかからない、いいこのBABYがついに壊れた??

昨晩のこと、0時20分頃、私が寝室に向かうと
なんか声がする。

そっと、寝室に入ると、BABYが起きていて、ベビーベットの柵をつかんで
雄叫びをあげていた。

少し早いけど、おっぱいをあげてオムツをかえて寝かせた。

眠りにはつかなかったけど、通常、一人で寝ることが習慣ついているBABYだから
そのまま、リビングに下りてきた。(ちょうど夫が帰ってきたので)

夫の食事が終わり、片づけをして、寝室に入ったのが1時半前
BABYは起きていた。
しかも、柵をつかんで、ベットを揺らしている。
ちょっと、動物園の折のサルを思わせた(笑)

1時間も起きてたかぁ~と思いながら、ネンネね!と声をかけ頭をなでて
ベットに入った。
しかし、15分後
フェーン

仕方がないので、もう一度頭をなでて、落ち着かせる

30分後
フェーン フェーン

何度か繰り返し、最後は、トントンで眠りについたが、時計は2時30分を指していた。

ちょっと、しんどいなぁ~

朝はゆっくり起きるのかと思いきや、6時30分
雄叫びをあげる。
(通常7時起床)

昼寝は沢山するのかと思いきや、いつも通り。。。

睡眠欲がなくなってしまったのかしら???

これが、昨夜だけのことになりますように。。。




どうしちゃったのよぉ!!!_a0004374_1231246.jpg

写真は、プレイスペースをもらったBABY
広々としているので、たくさん遊んでね!
by maki_2004_happy | 2006-02-28 12:31 | BABY日記
<< お仕事中! 欲望だそうです。 >>