ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

祝☆7ヶ月

早いもので、うちのBABYも7ヶ月になりました。
あっという間。。。

子どもって、どんどん大きくなっちゃうのね。
もっと、ゆっくり成長していいのに~

祝☆7ヶ月_a0004374_10125813.jpg


★★成長記録★★
・離乳食をパクパク食べるようになった。(お粥大さじ3杯、野菜大さじ3杯)
・寝返りを打てるようになった
・近くにママがいないと、大声を出して呼ぶ(?アピールしてるだけかも)ようになった
・人見知りは落ち着いてきた
・お座りが安定してきた(まだちょっと不安)
・寝愚図りが落ち着いてきた
・お風呂で、バシャバシャ水面を叩き、水が顔にかかっても嫌がらなくなった
・好きなオモチャを取って遊ぶようになった
・指しゃぶりは左の人差し指中指に加え、右の人差し指も!
・ベビーカーの背中を起こした
・足を舐めるようになった


これからも、スクスク育ちますように!
by maki_2004_happy | 2006-03-16 10:12 | BABY日記
<< 秘密はナシだじょ! 離乳食 >>