ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

いたずら大好き

TVをつければ、高速ズリバイで突進!あなたはイノシシですか??
そして、液晶画面を容赦なくバシバシ叩く!
えと、壊れますから。一応そのTV、まだ使いたいし。。。

おもちゃは、床にたたきつけるのがマイブーム!
マットの上なら、いいのですが、
床に叩くのが楽しいらしい。
でも、我が家、まだ新築一年。リビングの床材は、床暖房用のもので
張り替えるの大変ですから、多少はいいけど、わざわざ傷つけないでください。

離乳食は基本的に食べたくない。
ブーしたり、咳き込んで吐いてみたり。
少しでもペース上げて、口に入れると、真っ赤な顔して。
でも、デザートのりんごだけはパクパク。
ハイスピードで口に入れても、小鳥のように口を開ける。
芸達者なのか?それともそういうもんなのか??

ちなみに、広告チラシや新聞、雑誌、絵本はパクパクです。

他人事だと思っていた、目が離せなくなるってセリフ。
なんだか、我が家にぴったりになってきました。



先日の木原さんとの写真が出来上がってきました。
いたずら大好き_a0004374_949317.jpg

by maki_2004_happy | 2006-06-29 09:49 | BABY日記
<< 浅間神社、初山 銀座のファミリアで >>