ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

全てのリズムが狂い発熱?

全てのリズムが狂い発熱?_a0004374_1074448.jpg


一昨昨日:夜22時すぎから0時30分まで、起きて遊んだ。人の顔を叩きまくりケラケラ笑う。何が楽しいんだか。。。わたくし、全く楽しくない^^;


一昨日:20時にいつも通りベットに入ったのに、寝たのは22時。ご機嫌に暗闇で笑ってた。おっぱい飲み逃げ状態!


昨日:夜更かしが影響し、1時間寝坊
プールの為、熱を測ると37.5。寝起きだからかとも思ったが、念のため休み。
お昼には38.5まであがり、小児科へ
ギャーすか泣いて、やっと薬を飲む。
機嫌はよく、夕飯は久しぶりに完食。(朝昼はほとんど食べず)デザートのヨーグルトは、口から飛ばして遊ぶ。
ちなみに、昼寝は1時間のみ。(普段は合計3時間くらい)
19:30、やっと眠る


今日:早朝4:30またまた、38度台の発熱。。。
朝食前に薬を飲むと落ち着いてきた。ママが炎天下の中、洗濯、掃除をするなか、エアコンのきいた快適ルームで大はしゃぎ。あなたは、本当に病人?ってくらい。まぁ、元気にこしたことはない。


3連休は旅行の予定。
このまま、お熱が下がりますように!



お疲れわたし。
by maki_2004_happy | 2006-07-14 10:07 | BABY日記
<< 祝★11ヶ月 誕生日プレゼント! >>