ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

発熱中。。。

実は、誕生日の前日から発熱中。。。

今日で5日目です(><)
おとといの夜中は39.4
昨日の夜中は39.6
今日の昼間は39
今、38度

今晩も頓服のお世話になるんだろうな~

ちなみに、食事はここ3日、全くと言っていいくらい食べていません。
なぜか、スライスチーズだけは毎食1枚程度食べます。
他は、殆ど食べず。。。
口は開くけど、全て吐き出す。
大好物だった、りんごもベビーダノンも受け付けません。
水と、おっぱいばっかり飲んでいます。

おまけに、薬も殆ど拒否。
押さえつけて、飲ませるも吐き出してしまい、全く効き目は期待できません。

その上、今日は昼寝も全くしません。

意外と元気ではありますが、頭がどうかしちゃわないか、心配。

夫は金曜と月曜に休みを取って、家族で友人の軽井沢の別荘に遊びに
行く予定でしたが、キャンセル。

そういや、神戸旅行のときも、館山旅行のときも熱出してたわ。我が家の息子。


まぁ、そんなことは、どうでもいいけど、早く良くなって欲しいです。
by maki_2004_happy | 2006-08-19 18:26 | BABY日記
<< ★★成長記録★★ ~1歳 First Birthday >>