ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

祝★1歳1ヶ月 興奮の日

BABY、今日で1歳1ヶ月になりました。
おめでとー!

今日は、パパの会社の方たちが遊びに来るので、
ママとパパは、朝から大忙し!
お買い物に走り、料理の下準備、片付け。。。

久しぶりの来客なので、ウキウキです。

20代の男性中心だったので、メニューは考えに考え、
・スティックサラダ ミソマヨ and 明太マヨ
・カマンベールチーズ
・から揚げ
・フライドポテト
・えびせん
・牡蠣フライ
・叙々苑風サラダ
・アクアパッツア
・煮豚
・フルーツ(梨、りんご)
・プリン
となりました。久しぶりに、お客さま料理、楽しかったな。
やっぱり、私、お料理スキかも★

まぁ、BABYがいると、なかなか手の込んだもの出来ないけど。


いらした会社の方たちは、全員男性。
BABYは、大人の男性ばかりに囲まれたことが無いので
大興奮。
昼寝もせず、仲間だと思ったのかしら?
一緒にお酒の席にいました。
食べれないくせに、スティックサラダのセロリやニンジンを噛んで
遊んでいました!

でも、興奮しすぎて、夜は、なかなか寝付けず。。。
寝ても、すぐに「えーん」と泣いてしまい、先ほど、やっと
深い眠りに入ったようです。

楽しかったなー!

写真は、お土産で頂いた、お花。
お花なんて、なかなかステキ★
久しぶりに、お花を頂き、私も大興奮でした!
祝★1歳1ヶ月  興奮の日_a0004374_22242849.jpg

by maki_2004_happy | 2006-09-16 22:24 | BABY日記
<< 夜泣きの帝王。。。 1歳検診&母乳外来 >>