ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

青山までお出かけ

今日は、cherryちゃんと、タクチャマスとデートしてきました★

本当は、もう一人参加のはずでしたが、体調不良で欠席。。。
残念でした。

cherryちゃんとは2回目だったのですが、息子も覚えていたようで、「Rちゃーん」と呼んでいました。
タクチャマスのことも「たーちゃん」と。
お友達のお名前もちゃんと呼べるようになったのね。

こどもの城、少し早いかな?と思いましたが、全然。。。
アスレチックで元気に遊んだり、外で車に乗ってみたり、たくさん遊んでご機嫌です。

ただ、やっぱり、自分の遊びたいもので遊びたいという感じで、いまいち、ママから離れませんでした。

cherryちゃんと一緒に。
青山までお出かけ_a0004374_22481344.jpg

相変わらずキュートでした。
新婚さんみたいかしらん??

タクチャマスと一緒に。
青山までお出かけ_a0004374_22484670.jpg

2週間違いと思えないほど、お口が上手。会話が成り立っていて、頼もしかったです。

子どもたちは、お子様ランチを食べ(こどもの城併設のレストラン)、お昼寝タイム★
さぁ、ママたちはゆっくりご飯を食べ、たくさん話すぞー!と思っていたのですが、
子どもたちのお昼寝がなかなか短く、トーク的にはイマイチ不完全燃焼でした。

再び、こどもの城に戻ってミニライブ!
みんなノリノリでした。

また、遊んでくださいね~



そうそう、これは、夫の会社の人からもらったお花
青山までお出かけ_a0004374_22501280.jpg

土曜日は、20代の若い男の子たち(夫の部下)がたくさん遊びに来てくれたのですが、まぁ、食べる食べる。
から揚げ何キロ揚げたかしら??
お米もあっという間になくなって。。
寮母さんになった気分でした★
こちらもまた遊びに着てね!
by maki_2004_happy | 2007-10-14 22:10 | BABY日記
<< 恐怖のチッチ~ 軽井沢 >>