ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

鬼怒川温泉旅行

27日、28日と鬼怒川温泉に行ってきました。
今回は、我が家にしては珍しく、電車の旅だったのですが、スペーシアに乗ってしまえば、本当すぐで、ビックリしましたわ。
今回は個室を取って、こーんな感じ。
ベビーカーごとお部屋に入れてしまいます。
鬼怒川温泉旅行_a0004374_2214037.jpg


実は、乗車直前に、息子が寝てしまったため、私たちも爆睡しながらの、のんびり旅になりました。

鬼怒川温泉旅行_a0004374_22151766.jpg

鬼怒川についても寝てます^^;
台風が接近していて、こんな真っ暗でした。

宿は、散々調べて、鬼怒川公園の緑水に。
こだわったのは、朝晩ともに部屋食、お食事がおいしいという点だけです。
子どもが騒ぐから、肩身の狭い思いして会席とか食べたくないしね。

うわさ通り、食事はおいしかった。
そして、部屋食は落ち着きますね。温泉旅館の部屋食って大好きです。
一生懸命食べてしまい、写真撮るの忘れちゃったわ^^

お風呂も普通に気持ちよく、のんびりすごせました。
翌朝は、台風一過の秋晴れ。
お部屋からの景色は、こんな感じ。
紅葉は少しはやかったので、残念。
鬼怒川温泉旅行_a0004374_2218854.jpg


前日たくさん食べたので、こんなに大きくなりました。
東京駅を見下ろしてます。
鬼怒川温泉旅行_a0004374_22224991.jpg

そう、東武ワールドスクエアに行ってきました。
初めて行ったのですが、なんとも不思議な空間。
意外と細かく再現されており、面白かったです。
電車が走ったりしていたので、息子も楽しめた様子。


こーんな笑顔も飛び出しました。
鬼怒川温泉旅行_a0004374_22241594.jpg


お昼は、予約していたイタリアンで。
トラットリア カミーノ ってお店。期待が大きかっただけに普通だったけど、普通においしかったわ。

そして、帰路へ。
帰りも個室を取って、のんびり。。。のつもりが
鬼怒川温泉旅行_a0004374_22271251.jpg

個室だから良いだろうと、大騒ぎ。。。
電車マナー的には微妙だったかも。
だけど、誰にも気兼ねすることなく、電車を楽しめました。
この個室、乗車券特急にプラス3500円程度で貸切できます。
紅葉シーズンだったので、満席。
ひざに2歳児乗せて、ベビーカーたたんで周りに気を使うより、
広々3人でのんびりできたので、お得感たっぷりでした。お勧めです。
by maki_2004_happy | 2007-11-02 22:30 | BABY日記
<< セレブなBBQ 教育問題 >>