ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

ゆかいな私の家族・・・^^;

月曜日
疲れていて、どうしても火曜日のお弁当を作る気にならなかった。
旦那サマに
「明日、お弁当ナシかお弁当作って!」
といってみた。もちろん、後ろは冗談で。。。
そしたら、意外。意外
「じゃ、俺作るわ」

なーんと、作ってくれました。
火曜日のお弁当メニュー
===============
・のりたまご飯
・ウインナーのボイル マスタード付
・卵焼き ケチャップ付
・もやしの塩コショウいため
・漬物3種
===============
わたしったら、超ご機嫌。

人が作ったものって美味しいなぁ・・・・


今日(水曜日)
眠かったけど、頑張って、お弁当を作った。
昨日作ってもらったしなぁ
メニュー
===============
・プチトマト
・キャベツ、イカ、ピーマン、人参、モヤシ、の中華あんかけ
・ジャガイモのほくほくバター
・ゆかりごはん
===============
ジャガイモがメッチャ美味しくできた
これは、実家の父が畑で育てたもの!

旦那様を送り出し、さぁ私も会社に行こう!と思ったとき

ん???

明らかに私のではない大きいお弁当がある


ん???

自分のバックを確認したら、お弁当がある

んん??

お弁当が二つ??

そう、彼はお弁当を忘れていった。


彼からのコメント
*--*--*--*--*--*--*--*--*
お弁当せっかく作ってくれたのに、ごめん。
おわびに今日夕食おごるよ、何食べたい?
--*--*--*--*--*--*--*--*-

私のつぶやき
*--*--*--*--*--*--*--*--*
そーだな、フレンチでも奢ってもらいましょうか?

っていうか、お弁当たべてよぉ~
冷蔵庫に入れたからさぁ
--*--*--*--*--*--*--*--*-

ったく、彼ってばドジ
by maki_2004_happy | 2004-07-14 10:20 | 新婚生活日記(新婚か?)
<< ただのブタになりませんように 前向きに! >>