ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

あれから3年。。。

今日は父の命日です。
あれから、3年の月日が経ちました。

私は、父が亡くなってから、
家が完成し、川崎から埼玉へ引越し、無事出産し、赤ちゃんとの生活、仕事復帰、ワーキングマザー・・・

本当に環境がガラッと変わりました。

今でも父が亡くなったことは理解出来ているような出来ていないような。。。

言えるのは、生きている間しか親孝行は出来ないから、
ご両親がご健在の友人には、本当に、親を大切にして欲しいって事かな。

そういう私も、時々感謝や思いやりの気持ちを忘れるので、
母を父の分まで大切にしたいと思います。


毎年、桜が咲くと、父の命日がくる
桜の名所で育った私、なんだか、不思議。。。
当たり前なんだけど。。。
by maki_2004_happy | 2008-04-04 11:18 | 家族について
<< 入園進級式と桜 玉なし疑惑 >>