ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

大詰め

最終打合せも完了し、今週末あたりに、最終的な図面と見積もりがあがってきて、
確認後、着工書類への捺印、着工(長期優良が通ってから)となります。

色々確認していると、アレモコレモと色々出てきます。

昨日はIC(インテリアコーディネーター)さんが、ダイニングのスケッチを描いてくれました。

大詰め_a0004374_19534372.jpg

前回は工務店と直接だったので、こういうのは全く無くて。。。
感動です。
やっぱり、立体だとイメージがつくつく。
次々と、色々考えてしまいます。

楽しい!!!
昨夜は、2時半まで、ああでもない、こうでもないと、夫婦で盛り上がっていました。
その結果、夫くんは、今日ボーっとした顔で出社していましたが^^;

追加変更できるもの、あと2,3日(本当はもうダメだけど、図面あがってないし^^)
最後の家作り、集中していきます!
by maki_2004_happy | 2009-06-09 19:59 | 建築日記(2)
<< あと4ヶ月か。。。 長期優良住宅のその後と最終打合せ >>