ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

手記

熱は相変わらず、咳や嘔吐も続いているので、迷ったけど雨の中、日赤を受診。
小児発熱外来が設置されており、インフルエンザ疑惑集団の中に放り込まれ、かなり困惑(汗)
診察、レントゲンの結果、肺炎は起こしていないものの、胸の音も悪く、酸素が上手く取り込めていない可能性があるから入院した方がいいとのこと。
パパに連絡後、入院手続き。
家屋調査の役所にキャンセル連絡、長男保育園連絡、長男預け先調整、両実家連絡など、慌ただしく過ごし、許可をいただき、一度家に戻る。
入院準備荷物を纏めてとんぼ返り。
雨の中、夜逃げか?という荷物量。
夫は仕事で出入り出来ないし、いつまで入院か不明だから。

次男の様子は、朝から移動、検査、点滴、吸引等でお疲れのよう。
今は寝ています。
点滴でおしっこも出るようになり、汗もかき、金曜から続いた熱がさがりました。
私は24時間付き添い。
狭いと噂の付き添いベットはシングルの半分くらい。
最近、長男のベットで、長男の添い寝しながら、次男に添い乳してる私からしたら、いつもより10cm位広いかも~

さぁ、いろんな思い出がある日赤で、新たな長い夜が始まります。

早く元気になあれ~
by maki_2004_happy | 2009-11-11 21:22 | BABY日記
<< 今日の様子 入院しました >>