ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

インフルエンザとお花


昨日は元気に過ごしていた長男くん。
昨夜、夜中に発熱。今日、義母に診てもらい病院に連れていってもらったら、まさかのインフルエンザでした。
しかも、A型。
新型かどうかの遺伝子検査は今はしないそうで、不明ですが、医師いわく、季節性インフルエンザは流行っていないから新型の可能性が強いと(汗)

自宅に戻りショックが隠し切れずにいると、ピンポーン☆
何と綺麗なお花!
豪華なお花が届きました!
インフルエンザとお花_a0004374_21352258.jpg

長男が仲良くしていた、前の保育園のママさんたちからです。
かなりのGOODタイミングに癒されたわ〜
ありがとうございます!
本当、引越ししてから、トラブルやら入院やら、インフルやら
バタバタといろいろありすぎですが、頑張ろうと思いました♪

落ち着いたら遊んでくださいね~♪
by maki_2004_happy | 2009-11-24 21:30 |
<< まさかの出社停止。。。 復職と色々と >>